SwanLake

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧




銀座うかい亭

今月は私のお誕生日。ということで私のリクエストで、旦那さんに銀座うかい亭に連れて行ってもらいました


お肉、やわらかくてめちゃおいしい。
f0082356_2258245.jpg


マッシュルームのスープ。濃厚でおいしい。
f0082356_23111438.jpg



今年の誕生日は、うかい亭とティファニーのネックレスをリクエストしましたが、旦那さんに「うかい亭かティファニーどっちかじゃなきゃだめ!」と言われ「じゃあうかい亭・・・」となったのですが、ネックレスも用意してくれていて、食事後に渡してくれました


ティファニーの箱形のチャームを通したネックレス宝石ブルー
f0082356_2392645.jpg


実家の両親からは、スワロフスキーのクリスタルのわんちゃんと、母親手作りのお菓子が送られてきました。
f0082356_2391274.jpg

会社ではチームメンバーが、タントマリーのお菓子やバレリーナのシールをプレゼントしてくれました 私の好きな物をみんなよく理解してくれてますほんと今の仕事はメンバーに恵まれているので夜遅くまで頑張れるんです。

地元の友達は、バレリーナの絵ハガキ(いつも私が喜ぶハガキをよく見つけるなぁと関心してしまいます。)とツモリチサトの部屋着を送ってくれました。


みんなにお祝いしてもらって今年も素敵なお誕生日でした
[PR]



by rabbitsick | 2008-10-27 21:41 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(0)

松本楼

日比谷公園をお散歩して松本楼でランチ


f0082356_1459463.jpg


f0082356_1501254.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-10-18 23:15 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(0)

☠☠

さて、今まで社内でおこなっていた業務がアウトソース化され半月が経過しましたが、今の状況ははっきりいって

めちゃくちゃ((´д`))


まぁ、始まったばっかりでうまく稼動しないのは仕方ないと思うのですが、「最初だもん仕方ないよね(○´∀`○)ノ」じゃすまされない事態におちいっています・・・。業務効率は下がる一方・・・。果たしてアウトソース化に賛成していた現場の人間はいたのだろうか・・・。私は、アウトソース反対派でした。

今まで社内でその業務を担当してくれていた契約社員を解雇してまでアウトソース化した結果がこれかい!!

この先ちゃんと稼動するのか不安です・・・。
[PR]



by rabbitsick | 2008-10-15 22:42 |  オン | Trackback | Comments(0)

Mrデンジャー

第3四半期の締めということで、チームリーダーからデンジャー部隊出動命令が下りました。チームメンバーでデンジャーステーキを食べに行くという企画です((((*゜θ゜)ノノ

デンジャーステーキはその名のとおり、ボリューム満点!!グラムは選択できますが、私たちはMAXのステーキ400g(サラダ、スープ、ライス付き)を注文。「400g?!!食べれるかなぁ」と心配していましたが、あぶらっこくないので以外とあっさり食べちゃいました。

f0082356_23374061.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-10-13 22:25 |   *お茶の水・秋葉原 | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

忙殺の長い長い1週間がやっと終わり、今日はバレエのレッスンへ。
センターレッスンの、アダージョはきつい゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。 相変わらずエカルテ・ドゥヴァンとか苦手。で、 アラベスク→アントルラッセ→歩いて×2→逆をもう1回。(ドンキのヴァリエーションで出てくる振り)みたいなのは大好き!!
発表会の練習も含め2時間半たっぷり汗かいたーヾ(*´∀`*)ノ
[PR]



by rabbitsick | 2008-10-12 21:16 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

忙殺☠

( ◢д◣)( ◢д◣)( ◢д◣)
このままでは忙殺される!!

[PR]



by rabbitsick | 2008-10-11 00:16 |  オン | Trackback | Comments(0)

エムシーカフェ

だんなさんと、あてもなく東京駅付近をうろうろしていると、お友達から「今東京駅付近なんだけど、近くにいればお茶でもどう?」とグッドタイミングな電話がありましたのでOAZOに入っているエムシーカフェでおしゃべり。

f0082356_1928174.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2008-10-04 19:27 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

コンサート♪♪♪ 【早稲田室内管弦楽団】

早稲田室内管弦楽団のコンサートに行って来ました 今回の演奏の中では、私はフォーレののパヴァーヌが1番好きでした♪ フォーレといえば「夢のあと」「シシリエンヌ」位しか思い浮かばないのですが、パヴァーヌも素敵な曲ですね。


演奏曲はこちら↓

フォーレ:パヴァーヌ(管弦楽版)
ストラヴィンスキー:バレエ組曲≪プルチネルラ≫(1949)
モーツァルト:交響曲第40番 ト短調 K.550
アンコール:シューベルト/劇付随音楽≪ロザムンデ≫より第3幕間奏曲
[PR]



by rabbitsick | 2008-10-01 22:10 |  音楽 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル