SwanLake

<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧




バレエ公演 【橘るみバレエスクール】

今日は、バレエ教室のお友達や先生と一緒に、橘るみさんのバレエ公演に行って来ましたぁヽ(・∀・。)ノ今日はクラシックではなく、創作ダンスがメイン。うーん(´ω`) やっぱり私はクラシックが好きだなー。それにしても橘るみさんめっちゃ細い!!るみさんの太ももは、私のふくらはぎ位なんじゃなかろーか…。足もどこまであかるんですか?!って位あがる。あんなに足があがったら気持ちいだろーなー。
[PR]



by rabbitsick | 2009-02-28 23:13 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

異動辞令

自分はないと思っていた。
既婚者だからないだろーと思っていた。

甘かった∑( ̄0 ̄; )


出社するなりマネージャーに呼ばれ・・・

「3月1日から〇〇事業部に異動になったから。勤務地は考慮してもらえると思うけどね・・・」


キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

きちゃったよ異動。異動先の事業部は全国に支店がある。まぁ単身赴任になるようなところには配属にならないだろうけど・・・。自分はないだろうと思っていたのでオドロキでした。しかも3月からってもう来週だし!相変わらず突然な辞令・・・。

この不況で私の事業部の業績は悪化。好調の事業部への人事異動がここ最近続いています。私の部署なんてここ2ヶ月で人数は半分に減りました。いくら何でも減らしすぎでは?残ったメンバーの負担がおっきいよー。

私の異動を聞いたメンバーが「私これからどうすればいいの?」と泣けることを言ってくれました。とりあえず勤務地がどこになるのかドキドキです。
[PR]



by rabbitsick | 2009-02-25 22:25 |  オン | Trackback | Comments(0)

友達の結婚

大学時代のお友達から電話が掛かってきました。

「ひさしぶり~。ねぇ、12月〇日あいてる?ヽ(゚∀゚)ノ」

「は?(゚Д゚)12月?!」

「うん。2009年12月〇日」


ふーむ( ̄3 ̄ )そんな先の日程を聞くってひとつしかないっすよねラブラブ!

「結婚するの?!おめでとう!!」

「そう~結婚するんよ~」


学生時代は「遠距離恋愛なんて無理!」と言っていた彼女が、九州と関西の遠距離恋愛の末結婚することになりました❤❤

「しまじろうには絶対来てほしいから!」

って、嬉しいことを言ってくれるねー。早速手帳に書き込みました!!
[PR]



by rabbitsick | 2009-02-24 22:05 |  オフ | Trackback | Comments(0)

GODIVAのチョコリキサー

お散歩途中でゴディバのショコリキサー購入

f0082356_1232864.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-22 12:01 |   *お持たせ・テイクアウト | Trackback | Comments(0)

Newポワント

お友達に勧められてゲイナーミンデンのトウシューズを買ってみました。

正直、自分に合うトウシューズが分からずいつも店員さんに相談して買っています。最近はベロネーゼとマーシャを履いてました。マーシャは音がちょっと気になりました(^-^;

「ゲイナーは音も静かで履きやすいよ~」ということで早速シルヴィアへ。ゲイナーは種類が豊富でとりあえず全部試し履き!!シャンクが固めのスーパーという種類が一番履きやすかったのでそれにしてみました。トウシューズのサイズだけでなく幅も選べるのがいいですね。友達いわく「甲が押し出されて慣れるまでピルエットが怖かった」とのこと。レッスンで履くのが楽しみです♪

f0082356_12432263.jpg
f0082356_12433743.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-21 12:24 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

ハイスクールミュージカル

今日は会社がお休み~(^-^)/なので「ハイスクールミュージカル」を観に行きました映画館は空き空きでした^^


大学進学を目前に控えた高校生の恋愛や友情を描いた青春ミュージカル映画で、と~っても楽しかったです トロイ(ザックエフロン)はかっこいいし、カブリエラ(ヴァネッサハジェンズ)はキュート個人的にはちょっといじわる(?)なシャーペイ(アシュレイティスデイル)が良かったですね。

映画ということを忘れ、思わずダンスに拍手しそうになっちゃいました音譜
[PR]



by rabbitsick | 2009-02-17 18:09 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(0)

ヴァレンタインお菓子❤

ヴァレンタインということで、実家の母が手作りのくるみクッキーとトリュフチョコを送ってきてくれました

f0082356_11591768.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-15 11:54 |   *お持たせ・テイクアウト | Trackback | Comments(0)

友達の結婚パーティー

結婚パーティーに出席して来ました新婦が私の旦那さんの元同僚。私も何度か会ったことがあるので私のことも招待してくれましたO(≧▽≦)O ♪新郎とも一緒に食事に行ったことがあり、その時はぐてんぐてんに酔っ払ってしまったけど、今日はぴしっと決めてかっこいい新郎でした(^w^)
同じテーブルは、旦那さんの元同僚の女の子のみ!以前に会ったことある子もいたので、気兼ねなく楽しめました
遠距離恋愛を乗り越えて、結婚したふたり。お幸せにぃラブラブ

f0082356_23481632.jpg
f0082356_23482663.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-14 16:22 |  オフ | Trackback | Comments(0)

エッセンツァ

旦那さんも私も20時に会社を出れたのでお気に入りのESSENZAでごはん平日に一緒に夕飯食べるの久し振りだ。

f0082356_20434026.jpg
f0082356_20435545.jpg
f0082356_20442185.jpg
f0082356_20443229.jpg
f0082356_20444995.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-13 01:10 |   *大手町・丸の内 | Trackback | Comments(0)

モンシュシュの堂島ロール!

モンシュシュの堂島ロールGet大阪でめちゃくちゃ並んでいて買えなかった堂島ロール。日本橋三越で簡単にGet(^-^;銀座三越は今も並んでるようですが、日本橋三越店はがらがらでした~。

ふわふわでおいしーほとんど旦那さんに食べられちゃいました∑(`Д´ )
f0082356_23151529.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2009-02-05 23:12 |   *お持たせ・テイクアウト | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49
おー!バヤですか!楽しみ..
by SNOW at 14:07
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 20:14

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル