SwanLake

<   2015年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧




バレエレッスン

昨日のリハでグキッとやった足首ですが、軽くヒビが入っており、発表会は客席から応援させていただくことになりましたガーンガーン グキッといった後も踊れたし(ドゥミで)、歩けたので「踊れるかな~?」と思いましたが、炎症に加え、左右の差がはっきり分かるほど腫れてきてしまいましたしょぼん



練習頑張ってきたし、みんなと一緒に踊りたい気持ちでいっぱいでとても悔しいですが、足の痛みは我慢出来ても足に力が入らないので「これは無理だ」と判断しました。先生は「手を動かすだけでもいいから出たらいいよ」と言ってくれましたが、さすがにそれはみんなの動きを崩してしまうし、自分自身も中途半端な踊りは見せられないので気持ちだけ受け取りました。

本番は客席からみんなにエールを送りますくつ



趣味を応援してくれて、誕生日にバレエグッズをプレゼントしてくれた友達や同僚。いつも感謝してます。
f0082356_21094530.jpg
f0082356_21093175.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-31 21:26 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(2)

舞台リハ

本日は舞台リハ。

レッスン仲間が手作りの可愛いチャームとイヤリングをプレゼントしてくれましたラブラブ 「かわいい~!」と子供たちにも大好評で、喜んですぐに携帯に付けている子もニコニコ
f0082356_23512098.jpg
主役のシンデレラちゃん(中学生)もすごく素敵に仕上がり、本番がとーっても楽しみなのですが、私、リハ中に足首をグキッとやってすってんころりガーン

足は強い方で滅多に痛くもならないし、今まで転んだこともないし、もちろん怪我もなしだったのに本番を目前にショック!!!今までがそんなだから処置方法も分からず、シンデレラちゃんがコールドスプレーを噴いてくれて、帰宅してとりあえず冷やしてタオルで固定中。本番までに痛みがとれるかなぁ・・・。


本日の体重、45.3キロ。




[PR]



by rabbitsick | 2015-10-30 23:50 |   *2015年発表会② | Trackback | Comments(0)

かぼちゃプリン

ハロウィンモチーフのかぼちゃプリンを作りましたラブラブ
f0082356_22375728.jpg

[PR]



by rabbitsick | 2015-10-27 22:37 |  わが家の食卓 | Trackback | Comments(0)

マイインターン

仕事帰りに「マイインターン」を観て来ましたサンダル


あらすじ↓

設立から1年強で急成長させたファッションサイト会社のCEOのジュールズ(アン・ハサウェイ)。仕事と家庭を両立し、日々奮闘しているが、会社の経営、主夫の旦那と可愛い娘のことで悩みを抱えていた。そこにシニアインターンとして、40歳も年上のベン(ロバート・デ・ニーロ)が入社。ベンのサポートにより試練を乗り越えていくことになる。
f0082356_16565508.jpg


最後はほっこりした気持ちになる映画でしたニコニコ 私がジュールズみたいにバリバリ働いて稼ぎのある妻になっても、とんちゃんは主夫にはならんだろうなぁ(笑)ベンの嫌味ひとつないサポートや仕事振りは見習いたいものです。こんな人、実際いるかなぁ・・・。



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-26 16:55 |  その他(芸術) | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

本日は通常レッスン後に衣装を着けての「シンデレラ」の通し稽古


舞踏会の場面、椿姫風衣装に負けないよう素敵に踊るぞ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
f0082356_22144815.jpg


本日の体重、45.5キロ。



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-25 22:12 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

今日は衣装を着けて「Who Cares」を踊りました。
もっと引き締めたいガーンガーン

今日はバーレッスンから軸の調子が良くて、振りに出てくるパッセも落ちずにバランスよく踊れました☆



子供たちかわいいー♥♥
f0082356_15503707.jpg
本日の体重、45.5キロ。



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-24 15:51 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

しゃぶ禅

発表会に向け、運動量が増えるとますますお肉が食べたくなる。これ毎年恒例。



久し振りに しゃぶ禅 に行って来ましたナイフ&フォーク


国産牛食べ放題コース(5,500円)を頂きました☆
f0082356_19501302.jpg


20時半頃訪問したところ貸切状態で、中居さんがいろいろとお世話してくれました。
f0082356_19482911.jpg


たっぷり運動した後のお肉 最高においしい!!!!
f0082356_19504459.jpg


お肉だけでなく、野菜も白米も卵もお代わりできます♪
f0082356_19520076.jpg
久し振りのすき焼き、おいしかったー♥♥



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-23 19:43 |   *築地・月島・豊洲 | Trackback | Comments(0)

ダバインディア

美味しいカレー屋さん グルガオンの姉妹店、ダバインディアに行って来ましたメラメラ



ディナータイム開始時間(17時)の5分前に到着したところ、すでに2組待ちでした。ちなみに営業開始して10分も経たないうちに満席になりました。グルガオン同様、人気ですね!!
f0082356_18221150.jpg


■マサラドーサ(ハーフサイズ)
ポテトの香味炒めを包んだクレープ。ココナッツチャツネという、ココナッツベースのペースト状の調味料をつけていただきます。この調味料、ウマイ!!
f0082356_18233626.jpg


カレーとナンを2種類ずつ注文しました。ココナッツナンとレーズンナン。グルガオンのナンより大きい気がする。
f0082356_18281205.jpg


■海老のレモンバターマサラ
クリーミーなレモンソースに大きな海老ニコニコ
f0082356_18290776.jpg


■サーグパニール
インドチーズとほうれん草のカレー。しっかりとしたチーズで、とろとろはしません。
f0082356_18322072.jpg


ナンにつけていただきまーす。おいし~♥♥♥
f0082356_18332829.jpg


■ガーリックナン
店員さんに「ナンは2枚で十分だと思いますよ」と言われたにもかかわらず、「食べたい!」ととんちゃんが注文。私はココナッツナンが一番好き。
f0082356_18345414.jpg


他にも食べてみたいカレーがあったので、会社帰りに来たいなぁ!!
f0082356_18364177.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-21 23:18 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(2)

バレエレッスン

今日は衣装を着けて「Who cares」のレッスン

15人で踊るのですが、5人ずつ異なる色の衣装です。華やかで楽しい踊りがますます楽しくなりました。しかし、ジョーゼットを着るには細くて筋肉質に越したことはないですねあせる 本番までに少しでも引き締めるよう努力しよう!!


本日の体重45.5キロ。



[PR]



by rabbitsick | 2015-10-20 23:32 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

すしざんまい

お気に入りのすし大に出掛けたところ、営業時間が終わっていたので・・・すしざんまいへビール



鮪の竜田揚げ。すしざんまいに来たら必ず頼むほど好き。
f0082356_17060486.jpg


映画館で見逃したメイズランナーを見ながら。とんちゃんが「もうすぐね、しまじろうちゃん好みの子が出てくるよ。ほらっ(´∀`)」「ん?この子、ラブアクチュアリーの子役じゃん!」 トーマス・サングスター君、お顔そのままで身長だけ伸びたのね。顔ちいさ~。ハーレー君みたいにならなくてよかったよあせる
f0082356_17064184.jpg


すしざんまい、いつ来ても混んでるね~。
f0082356_17182955.jpg


[PR]



by rabbitsick | 2015-10-19 16:52 |   *築地・月島・豊洲 | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 14:59
こちらよく送別ランチで利..
by chocolatm at 12:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 19:45
>納得いかないところもあ..
by chocolatm at 14:14
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 18:28
こちらのアフタヌーンティ..
by chocolatm at 10:34
SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル