SwanLake

<   2017年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧




俺のBakery&Cafe

10月に銀座にオープンした 俺のBakery&Cafe



厚焼きたまごサンドイッチをいただきました。ふっくらしたパンにぷるぷるのたまご🍳 つかむとたまごがパンから飛び出しました(笑)
f0082356_20215194.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2017-11-17 20:03 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Trackback | Comments(0)

ポンドール・イノ

オープンした時からファンの ポンドール・イノ で、お友達と合同誕生日お祝いランチ
f0082356_20481543.jpeg



4,300円のコースをいただきました。

■秋刀魚の炭火焼き
f0082356_20480154.jpeg


タプナートを秋刀魚でくるくるっと巻き、周囲には銀杏、ししとう、ラディッシュなどの野菜が添えられています。
f0082356_20490412.jpeg


■仔牛ロース肉のコルドンブルー
お肉でチーズを巻き、焼き上げたカツレツ。
f0082356_20514046.jpeg


お祝いプレートブーケ1
f0082356_20535546.jpeg


デザートはワゴンで提供され、全種類いただくこともできます。
f0082356_20550337.jpeg


仕事の話、バレエの話と、とっても楽しい時間でした。彼女と話すと、何でも前向きになれます。仕事でもやもやしていたことも、頑張る気になれました。
f0082356_20565758.jpeg


ポンドール・イノ、かなり久しぶりに来ましたが、相変わらず味、価格、サービス◎ で、みんなにお勧めしたいお店です♪
f0082356_20580630.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2017-11-16 20:43 |   *日本橋・神田 | Trackback | Comments(0)

しゃぶ禅

バレエレッスン後に しゃぶ禅
f0082356_15233527.jpg


国産牛食べ放題 しゃぶしゃぶコースをいただきました。
f0082356_15233506.jpg


運動後はいくらでも食べられる!!
f0082356_22302650.jpg


胡麻ダレでいただくのが一番好き。
f0082356_15283443.jpg


おいしかった♪
f0082356_15283408.jpg




[PR]



by rabbitsick | 2017-11-15 21:22 |   *築地・月島・豊洲 | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

本日は影の王国の練習。



5分あたりからを細かく練習しました。
このあたりの動き、完璧に覚えられていなかったので復習できてよかった。



本日の体重、46.2キロ。





[PR]



by rabbitsick | 2017-11-14 22:25 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

モジョコーヒー

ティファニーカラーがかわいい モジョコーヒーへ。



おいしいラテ
f0082356_18482371.jpg


サクサクのいちごタルトいちごいちごいちご
f0082356_18482251.jpg


f0082356_18482397.jpg




帰りにおいしいパン屋さん 亀井堂に寄ってみましたが、人気のクリームパンは売り切れで残念。
f0082356_18482375.jpg


食パンと栗のロールケーキを購入しました食パン食パン
f0082356_18482486.jpg



他にも大野牛肉店のスコッチエッグなどを購入。神楽坂、おいしいものがあふれてるラブラブ!ラブラブ!
f0082356_18482320.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2017-11-13 18:40 |   *神楽坂・飯田橋 | Trackback | Comments(0)

キャンプ 成田ゆめファミリーキャンプ場

11月の晴れた休日、キャンプデビューしました!!


週末は雨続きで、なかなかデビュー出来ずやっとですあせる初キャンプは千葉県成田市にある成田ゆめファミリーキャンプ場で決行。手ぶらキャンプも出来るため、レンタル品が充実しており、シャワー、トイレも完備。初心者には安心のキャンプ場です。今回は、とんちゃん、義弟、その彼女の4人でのキャンプのため、義弟たちは手ぶらでテント宿泊セット(テント、寝袋、炭用コンロ等のセット)をレンタルしました。
f0082356_23004879.jpeg


テントはsnowpeakのリビングシェルロング Proを購入しました。リビングと寝室がある2ルームタイプのテントです。設営出来るか不安でしたが、思っていたより簡単でひと安心。
f0082356_22582443.jpeg


初めての設営は4人で40分位でした。ひとりで設営出来るようこれから練習しよう。
f0082356_23015727.jpeg



キャンプ場には14時頃到着し、テント設営や火おこしなどしていたらあっという間に日が暮れてきたので、急いで夕食の準備にとりかかり、みんなで温かいお鍋&炭でステーキを焼き おいしくいただきました 鍋の具材は「買いすぎたかなー」と思いましたが、外で食べるごはんが美味しくて完食(笑)
f0082356_23075276.jpeg


18時頃になると冷えてきましたが、全身ユニクロのヒートテックと焚火のおかげで全く寒くありませんでした。
f0082356_23083929.jpeg


22時頃に就寝星空 虫が嫌なので、インナールームは昼間から締め切っていたので安心して寝れました。朝食はキャンプ場で販売している焼き立てクロワッサンとメロンパン食パン食パンと牛乳。前日に予約出来るのはクロワッサン、メロンパン、牛乳、ヨーグルトです。クロワッサン、メロンパン以外も朝7時から販売していますが行列でした。
f0082356_23193216.jpeg


ドーナツを焼いてみたり、牛乳を使ってホットミルクティーを作ってみたり。このメンバーだと一番気を遣うのは義弟の彼女。キャンプ疲れに加え気疲れもしただろうなぁ。でも楽しかったようでよかったよかった
f0082356_23202288.jpeg


朝7時の様子。
f0082356_23242003.jpeg


そして撤収。テントが夜露で濡れたため、拭いたり、もちろんテントを上手くたためず、完全撤収(車に荷物を積むまで)に2時間はかかったかなあせるあせる 帰宅してからも部屋でテントを広げて乾かしたり、やはり片付けは面倒ですね(笑)次回はsnowpeakのクリーニングサービスを利用したい(笑)




キャンプ、これから回数を重ねて、快適に過ごせるグッズを増やしていきたいです♪♪




[PR]



by rabbitsick | 2017-11-12 22:30 |  国内 | Trackback | Comments(0)

羽田空港

羽田空港へ夜のドライブ飛行機
f0082356_14480477.jpg


展望デッキはずっといてもあきないです。
f0082356_14480469.jpg


f0082356_14480437.jpg


f0082356_14480516.jpg




[PR]



by rabbitsick | 2017-11-10 14:46 |  国内 | Trackback | Comments(0)

コフィノワ

蔵前にある珈琲専門店 コフィノワ



ナチュラルでシンプルな店内に、美味しい珈琲☕ ペリカンの食パンを使用したトーストも気になりましたが、プリンを注文。プリンの下のエスプレッソクリームがとーっても美味しかったです。
f0082356_21115858.jpg



[PR]



by rabbitsick | 2017-11-09 20:51 |   *上野・浅草・日暮里 | Trackback | Comments(0)

トワモワカフェ

錦糸町にある トワモワカフェ へ☕



栗かぼちゃの美味しいケーキをいただきました🎃
f0082356_21550929.jpeg



とても人気で休日は行列になることもあるそうなので平日休みを利用して行ってきました。オープン時間の5分前に到着するとすでに数組待っており、その後も続々とお客さんがやって来ました。
f0082356_21550922.jpeg



とても良いお天気だったのでそのままスカイツリーへお散歩しました♪
f0082356_21550861.jpeg



[PR]



by rabbitsick | 2017-11-08 21:53 |   *門前仲町・木場 | Trackback | Comments(0)

バレエレッスン

本日は影の王国の練習。
レッスン後もちょろっと自主練しました♪



振りの中で1番好きなのはコーダに出てくるアティチュード、ピルエットの繰り返し部分(40秒あたり)。難しいし、綺麗に出来ないけど楽しくて大好き!!


本日の体重45.7キロ。




[PR]



by rabbitsick | 2017-11-07 17:07 |  バレエ | Trackback | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪
by しまじろう
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

■グルメ
 東京で食べる
  *大手町・丸の内
  *銀座・日比谷・八重洲
  *新橋・汐留・大門
  *六本木・麻布・赤坂
  *表参道・外苑・青山
  *日本橋・神田
  *お茶の水・秋葉原
  *目黒・白金・恵比寿
  *渋谷・三軒茶屋・下北
  *新宿
  *神楽坂・飯田橋
  *上野・浅草・日暮里
  *御徒町・湯島・本郷
  *門前仲町・木場
  *築地・月島・豊洲
  *田園調布・二子玉川
  *お持たせ・テイクアウト
 静岡で食べる
 神奈川で食べる
 福岡で食べる
 長野で食べる
 わが家の食卓
■芸術
 音楽
 バレエ
  *2006年発表会
  *2008年発表会
  *2010年発表会
  *2011年発表会
  *2012年発表会
  *2014年発表会
  *2015年発表会
  *2015年発表会②
  *2016年発表会
 その他(芸術)
■音楽鑑賞記録
■バレエ観賞記録
■OL事件簿
 オン
 オフ
 結婚
■旅行・風景
 海外
  ※2005年 バリ
  ※2009年 ベトナム
  ※2012年 香港
  ※2013年 ロンドン・NY
  ※2013年 ニューヨーク
  ※2014年 ニューヨーク
  ※2014年 シンガポール
  ※2015年 バリ
  ※2016年 プーケット
  ※2016年 上海
  ※2016年 タイ
  ※2017年 セブ
  ※2017年 香港
 国内
  ※2016年 沖縄
  ※2017年 香川
  ※2017年 大阪
  ※2017年 長崎
  ※2017年 金沢
■プロフィール

ライフログ

DVD
music
book

最新のコメント

chocolatmさん ..
by rabbitsick at 18:28
こちらのアフタヌーンティ..
by chocolatm at 10:34
SNOWさん 美味..
by rabbitsick at 16:08
これは美味しそうですね~..
by SNOW at 14:09
chocolatmさん ..
by rabbitsick at 17:26
大好きなフルーツサンドに..
by chocolatm at 22:02
SNOWさん はい..
by rabbitsick at 10:49

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ブログジャンル