人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚

大学時代のお友達から電話が掛かってきました。

「ひさしぶり~。ねぇ、12月〇日あいてる?ヽ(゚∀゚)ノ」

「は?(゚Д゚)12月?!」

「うん。2009年12月〇日」


ふーむ( ̄3 ̄ )そんな先の日程を聞くってひとつしかないっすよねラブラブ!

「結婚するの?!おめでとう!!」

「そう~結婚するんよ~」


学生時代は「遠距離恋愛なんて無理!」と言っていた彼女が、九州と関西の遠距離恋愛の末結婚することになりました❤❤

「しまじろうには絶対来てほしいから!」

って、嬉しいことを言ってくれるねー。早速手帳に書き込みました!!
by rabbitsick | 2009-02-24 22:05 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31