人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ246

以前から気になっていた246CAFE に行って来ました♪(´∀`)

カフェ246_f0082356_2055683.jpg


国連大学付近から歩いて行こうと思ったのですが「電車で行かないと遠いよ」と言われ 青山一丁目まで電車で行きました。 確かに徒歩だったらちと遠かったな(´・ω・`)


「徒歩」という言葉で思い出しましたが 学生時代、雪の積もった寒い日の夜 小田急の成城駅から生田駅まで歩いたことがあります。

ヘイヘイヘイの観覧が当たり、きぬたスタジオに行ったんです。 椅子もない部屋で2時間程待たされたあげく

ダウンタウンがインフルエンザのため収録は中止です(゚Д゚)ノ

えええええっΣ(´Д`lll)

さんざん待たせて中止って・・・・
今考えてもなぜそこで歩いて帰ろうなんて思ったのか不思議ですが お詫びにもらったタオルを握り締め、私ときのこちゃん(お友達)は生田まで歩いて帰りました。
とりあえず線路沿いに行ってみようということで 道を訊きながらひたすら歩きました。まさかそんな長距離歩くとは予想もしていなかったので私もきのこちゃんもヒールの靴。 凍った雪でツルツルすべる(;´Д`)ノ そして寒い。

ほんと何で歩いたんだろう?(゚Д゚ でもそれも良い思い出。

カフェ246_f0082356_218621.jpgカフェ246_f0082356_2182649.jpg
by rabbitsick | 2005-10-19 20:50 |   *表参道・外苑・青山 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31