人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや帰省 2

前回の帰省中にも会った、お友達(きのこちゃん)に今回も会って来ました。今回はコムデポワソンで報告会&作戦会議(?)を開催(。-`ω-)彼女と話してると時間があっという間に過ぎちゃいます。

またもや帰省 2_f0082356_2342146.jpg

またもや帰省 2_f0082356_23422834.jpg
またもや帰省 2_f0082356_23424576.jpg


先週行った川越で買ったCOEDOビールと豆をお土産に渡すととっても喜んでくれました(^-^)vどっかでCOEDOビールを見て飲みたかったらしい。ちなみに豆はきのこちゃんが目を離した隙に、きのこパパが食べちゃってたそうです(^-^;相変わらずおもしろいなーきのこパパは。

有給を利用して、なかなか会えない友達にもゆっくり会うことができましたー。
来月からは新しい職場でがんばるぞー!!
by rabbitsick | 2009-03-27 23:21 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31