人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩の結婚パーティー

大学時代の先輩の結婚式二次会に出席して来ました正式にはとんちゃんのサークルの先輩なのですが、私もよく一緒に遊んでもらっていたので招待して頂きました。とんちゃんは披露宴から参加。私は二次会から参加です。


長身の先輩ですが、奥様もすらりと長身美人!!絵になる2人でした。出会いはアートイベントらしいです。素敵☆
先輩の結婚パーティー_f0082356_19270100.jpg


結婚式は幸せな気分になれていいですね~。久し振りに学生時代の友達にも会えてすご~く楽しかったです。女3人でかなり盛り上がりました(^w^)

ちなみに、二次会で合流したとんちゃんに「ねぇねぇ、どんな披露宴だった?余興は?」 「余興は・・・あんまりなかったよ。」 「あんまり??何か友達がやったでしょ?」 「うーん、なかったよ多分。」 「多分?( ̄ー ̄ )じゃあスピーチは?どうだった?」 「スピーチ、あったかなぁ・・・?」 「あんた・・・今披露宴出てたんだよねぇ??もういいよ!他の子に聞くから!!」 も~披露宴で何してたんだよー。
by rabbitsick | 2009-10-09 19:48 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31