人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア

アルタ裏にある有名な老舗洋食屋アカシアのロールキャベツは、よくメディアに露出しており以前から気になっていました新宿に行く機会があったので寄ってみました~☆


■ロールキャベツ&ハンバーグ
アカシア_f0082356_2037410.jpg


看板メニューのロールキャベツをハンバーグとのセットメニューで注文。注文後、愛想のない店員さんがこちらの顔も見ずにテーブルに投げるようにしてスプーンを置いて行きました・・・。

3分も経たないうちにお料理が登場。まぁロールキャベツは鍋で煮込んでいるにしろ、ハンバーグはいつ焼いたのか気になります・・・。

一口食べての感想は「濃い!しょっぱい!(@@)」 ロールキャベツ自体はおいしいのですが、とにかくシチューが濃い!!ごはん付で助かりました。ハンバーグは味も盛り付けもイマイチで残念・・・。ロールキャベツはとにかく味が濃いので、濃い味が好きな方&ごはんのおかずと割り切れる方はおいしく頂けると思います^^


最近は、おいしくて接客も良い店がたくさんあります。有名老舗店で待っていてもお客は来るでしょうが、接客はもう少し頑張ってもらいたいです(><)



昨日に引続き、またもや1社目の同期Kからベビちゃん報告がKのところは二人目です。W夫婦とKと私は同じ支店に勤務していて、毎年同期旅行に行っていました。いつか私にも子供が出来たら、子供連れでまたみんなで旅行をしたいな♪♪
Commented by claraballet-s at 2010-01-19 20:38
私も1度行ったことありますが、ロールキャベツの味が美味しいことくらいであとは何とも言えないですよね・・・。
かなりせかされた記憶がありますよ。
Commented by rabbitsick at 2010-01-19 23:08
claraballet-sさん

claraballet-sさんも行かれたことがあるんですね^^有名老舗店なので期待して行ったんですけどね…。
せかされたんですか><ゆっくり食事したいですよねぇ。
by rabbitsick | 2010-01-18 20:47 |   *新宿 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31