人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ではたらく社長の告白

捕まってしまったホリエモン。多少やせてすっきりしたようです。でも髪は肩まで伸びているそう((--))

長髪のホリエモンは サイバーエージェント社長 藤田晋著「渋谷ではたらく社長の告白」にも登場します。藤田さんが会社を立ち上げた頃、システムに障害が生じるとホリエモンに助けを求めていました。ホリエモンは長髪をなびかせながらバイクでぴゅいっと現れ、あらよとシステムを回復してくれたそうです。想像すると面白い(●´艸`)ブハッ。
そしてライブドア株を個人で買うというUSEN 社長の宇野さんがインテリジェンス で社長をしていた頃、藤田さんはここに勤めていたんですよね。そして独立。

私が友達ときゃいきゃい表参道をかっぽしてる頃、藤田さんは明治通りの小さなオフィスで事業をスタートしていた。数年後に上場するだろう企業がまさに今、どこかで動いているって思うと不思議な気分になりますね。
by rabbitsick | 2006-03-17 19:56 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31