人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そら豆ごはん

緑色が春らしい、そらまめごはん
塩を振って炊飯スタート。ぐつぐつしてきたら途中で豆を投入するだけ。

そら豆ごはん_f0082356_20525968.jpg



今日は嬉しいハガキが届きました。今年は結婚3周年記念ということで、挙式を挙げたレストランでGWに食事をする予定です

先日レストランの予約をしたのですが、「事前に連絡しなくても、まぁ当日会えればいいか」と、特に担当プランナーさんには連絡はしませんでした。そしたらプランナーさんから「お会いするのを楽しみにしています」というハガキが届きました!!レストランからプランナーさんに連絡がいったんですね~。こういう心遣いは嬉しいですねニコニコ


更に、レストラン予約の際に「出来ればで良いのですが・・・披露宴で出して頂いたメニューですごくおいしいお料理があったのでそれを用意してもらうことって出来ますか・・・?」とお願いしたところ、「せっかくの思い出ですもんね!用意します^^」とシェフが快く承知して下さいました(^0^)/


そのお料理がこれ↓タラバガニと才巻海老ハワイアンパパイヤの宝石箱宝石ブルー
そら豆ごはん_f0082356_2111917.jpg

これすごくおいしかったんですよ~。出席者からも好評で。でも私ちょっとしか食べれなかったので・・・。GWに食べるのが楽しみです
Commented by がぁこ at 2010-04-27 23:52 x
しまじろうちゃんちお式のお料理は、本当に全てが
おいしかったよぉ☆

初めて出席させてもらったお式がしまじろうちゃんの
だったから(うちの旦那さんも)、お式のお料理は、
あんなに美味しい物なんだっ!

って、思ってしまって、他のお式で、びっくりする事が
しばしばm(__)m

一番、お料理がいまいちだったのは、自分達の結婚式↓
Commented by rabbitsick at 2010-04-28 19:58
がぁこ

そう言ってもらえると嬉しい(*^ワ^*) ☆GWにがっつり食べてきます(笑)

友達が撮ってくれた披露宴のビデオ見たらさぁ、ちわわのものすごい笑い声が入ってて、私の同期に「お前笑いすぎ」って言われてたよ・・・。

がぁこの式の料理おいしかったよ?会場も明るくて良い雰囲気だったし。何より大切な2人の式だからすごく楽しかったよ☆ミニスピーチさせてもらったことも良い思い出^^
by rabbitsick | 2010-04-27 21:03 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31