人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会@ソルレヴァンテ

GWに前職の同僚で女子会開催しました

今回はAさんお勧めの表参道にあるソルレヴァンテで開催☆人気店でお客さんが絶えずこの日も「2時間でお願いします」とのこと。予約不可なので開店少し前にお店に行きましたがすでに数組並んでいました。


この日はパスタランチ1,890円を頂きました下記のお料理にパンとドリンクも付きます。


■コーンポタージュスープ
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_1120715.jpg


■前菜盛り合わせ
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_1122421.jpg
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_11221212.jpg


■ほっくりカボチャのゴルゴンゾーラクリームソースフェットゥチーネ
(パスタは数種類から選べます)
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_11223980.jpg


■お口直しの桃のゼリー
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_11241058.jpg


■デザートのケーキ
女子会@ソルレヴァンテ_f0082356_11242260.jpg


どのお料理もおいしいし、お口直しのゼリーまで出るなんて女子には大満足のコースですねラブラブ!お店ではケーキや焼菓子も販売しているので、とんちゃんにクッキーをお土産に買いました。クッキーもおいしかったです。ソルレヴァンテはたねやグループなんですよね。たねやの和菓子はおいしくてお勧めです。


今回のメンバーは同期入社して配属チームも一緒で苦楽を共にしたR。
主婦友としていろいろ相談に乗ってもらったS様(←超美人!)
自身も楽器をやっていて、音楽鑑賞仲間になってくれたSさん。
転職の相談やとんちゃん話を熱心に聞いてくれたAさん。


このメンバーが集まると話題はもちろん仕事&恋愛ネタ。社内恋愛の多い前職場では現在結婚ラッシュだそうです。3時間居させて頂きましたがもちろん話し足りず、NidCAFEに移動しておしゃべり。NidCAFEは青山通り沿いのビルの3階にあり東京タワーとヒルズが見えるこじんまりとしたカフェです。全席喫煙可なのが残念シラー


話がつきなくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。1日の半分以上を会社で過ごす日々も楽しく過ごせたのは同僚に恵まれたから。本当に感謝しています
by rabbitsick | 2010-05-09 11:43 |   *表参道・外苑・青山 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31