人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぁこ一家に会う

今日は一瞬ですが、お友達のがぁこファミリーに会うことが出来ました♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡


「東京に来てるんだけど、時間があればごはんでも」と連絡をもらいましたが、今日は予定があってごはんは無理ガーン ですが、なかなか会う機会もないので、一瞬でも会いたいと思い仕事帰りに本当に一瞬(笑)会って来ました☆


相変わらず美人ながぁこに、ちわわ(旦那さん)はまた太った?!かわいいベビちゃんは疲れたのか寝てしまっていました。残念あせる寝顔もかわいいんですけどねー。

ベビちゃんを抱っこしながら「しまじろうおばちゃんですよ~」と言うちわわ。「おいむかっお姉さんでしょうが!!」と怒る私に 「おばちゃ~ん」 と嬉しそうに言うちわわ。ほんと、こういうところ昔から変わらないよねちわわ・・・。

ちわわは元々私の会社の後輩です。入社当時は捨てられた子犬みたいな目をして仕事をしていたし、私にとって初めての後輩だったので弟みたいにかわいい存在でした。なので、ちわわがパパだという現実に今でも違和感・・・。がぁこはしっかりママの雰囲気なのになぁ。

私、新卒で入社した会社が大大大好きだったので、ちわわに会うと会社のことを思い出してしんみりしてしまいますしょぼんお正月休みの度に「何でこんなに休みが長いの?!早く出社したい!」と言う程、好きな会社でした。


夏休みには、大好きだった会社話を含めてがぁことゆっくり話をしたいな~
Commented by がぁこ at 2010-06-12 11:02 x
こないだは、急すぎるお誘いなのに、一瞬でも会えてよかったよ♪
本当は、会える時間もないかと思って、事前に連絡しなかったん
だけど、時間ができたから一方的に連絡してみました☆

ありがとう☆


しまじろうちゃんは、本当にまたスリムになって!!
うちの旦那さんは、体重だけは、走召右肩上がりだからね↓

うちの威張り娘も、今回はミルクなしの旅を成功したから、
そっちにいくのも簡単になったよ☆

ゆっくりお話したいね☆☆☆
Commented by rabbitsick at 2010-06-12 22:36
がぁこ

連絡してくれてありがとうね(^-^)/ なかなか会えないから、一瞬でも会えて良かった~☆

うちの旦那さんもお腹まわりが・・・。

そうそう、荷物が少ないな~って思ったんだ。ミルクなしだったんだね^^

次はゆっくり会いましょう(✿◡‿◡ฺ)
by rabbitsick | 2010-06-10 23:35 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31