人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶯谷園

お友達のTと、とんちゃんの3人で鴬谷園に行って来ました


前回は21時頃行って、特上ランプ焼が売切れだったので今回は開店時間(17時)に予約して行きました!開店と同時に満席です!
今回も「2時間でお願いします」と時間制限ありで2階席に案内されました。1階はテーブル、2階は座敷なので1階の方が足が楽ですね。座敷も掘りごたつなら良いのですが。



バレエのレッスン後でお腹ぺこぺこの私。しかし時間を過ぎてもTがやって来ない・・・。「先に食べ始めよう」と言う私に、頑なに「Tを待つ」と言うとんちゃん。


数分で来るだろうと、先に注文。


手前は限定の特上牛刺し(1,300円)、奥はレバ刺し(700円)
鶯谷園_f0082356_1931448.jpg


特上カルビ(1,600円)
鶯谷園_f0082356_19311768.jpg
特上ロースも頼みましたが今回は何だかパサパサしていました。


特上ランプ焼(1,300円)
これが鶯谷園で大人気の品です♪ 柔らかくておいしいお肉です。
鶯谷園_f0082356_19313776.jpg
「ものすごくおいしい!」と評判の品ですが、私は特上カルビの方がおいしいと思います。



お皿を目の前にして、私のお腹はぎゅるぎゅる~。
30分待ったあたりでついに「先に食べようか」と、とんちゃん。「わーい!」と私がランプ肉を焼き始めると「何で?!それはみんなそろってから食べるんだよ!!」と、とんちゃん。「え( ・ω・`;A) じゃあお皿に戻そうか・・・?」


結局Tは40分遅刻して来ました~ガーン やっと文句を言われずに食べれる(笑)やっぱりカルビが一番おいしいな↓
鶯谷園_f0082356_19321140.jpg

近況報告をし合って、満腹になった後は3人でちょろっと散歩星空 をして解散しました☆
Commented by yellow-bird007 at 2010-06-14 23:47
やっぱりカルビが一番!(^~^)モグモグ

それにしても・・・、
うぅ~!おいしそ!目の毒だ~!\(@o@)/
Commented by rabbitsick at 2010-06-16 19:45
たけひさん

カルビが一番ですよね~!!
鶯谷園はおいしいですよ☆ファイアーハウスと梯子でどうぞ!(笑)
by rabbitsick | 2010-06-14 19:34 |   *上野・浅草・日暮里 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31