人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティスレッスン

今日はS先生のヨガ+ピラティスの良いとこどりのヨガティスクラスに参加しました~\(○^ω^○)/ S先生のクラスは大人気でいつも満席!!今日はキャンセルが出たということで急遽参加させて頂きましたドキドキ



いや~かなりハードなレッスンでしたショック! 腹筋ぷるぷるの1時間でした(笑)筋肉を使った~!!という感じで爽快な気分になりました。



私、バレエレッスンの時に「もっとお腹引上げる~。閉じる~。」と注意されます。自分では引上げているつもりなので、どうも「正しい引上げ」の感覚が分からないのですしょぼん

今日もS先生にお腹の使い方を直して頂きました。その時「あ!お腹はこういう使い方をするのか!!」と分かった瞬間があったんです!! この感覚忘れないようにしたいのですが、きっと一人でやると上手く出来ないんだろうな・・・。
S先生からは「腰に力が入りやすいので、お腹の奥がもっと使えると良いですよ^^」とアドバイスを頂きました。





レッスンの帰り道、何か違和感を感じる・・・何だろう何だろう?と思ったら・・・


パンツがゆるくなってる~ジーンズ(;゚ ロ゚ )


ウエストぴったりのパンツが、指ががばがば入る位ゆるくなっていたんです!!レッスンのおかげでかなりお腹が引き上がったんですね!!!すごい~!!

この感覚を忘れずに次回のバレエレッスンに臨みたいと思います音譜
by rabbitsick | 2010-06-30 23:12 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31