人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・ベットラ・ビス 2

ラ・ベットラ・ビス1 の続きです



こちらはお友達のI ちゃんが頂いたお料理です。



■前菜
フォアグラのテリーヌとムース
ラ・ベットラ・ビス 2_f0082356_22174016.jpg


■パスタ料理
新鮮なうにのスパゲティ
ラ・ベットラ・ビス 2_f0082356_22175628.jpg


■メイン料理
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
ラ・ベットラ・ビス 2_f0082356_2218866.jpg


■デザート
本日のタルト チェリーのタルトでしたさくらんぼ
ラ・ベットラ・ビス 2_f0082356_22182051.jpg



Iちゃんとは大学時代の話や結婚準備の話で大盛り上がりキラキラで料理がなかなか進まず、まだパスタを食べている途中でメインが出てきてしまいました・・・。
2時間半では話し足りない!!次に会うのは結婚式かな?今から楽しみです。
Commented by claraballet-s at 2010-07-06 20:05
いつも美味しそうなお店に行かれてますね~☆
写真も楽しませてもらっています♪
女性の友達との会話は時間を忘れちゃいますよね(笑)
Iさんの結婚式は楽しみですね!!
Commented by rabbitsick at 2010-07-06 22:45
claraballet-sさん

このお店はお勧めです♪♪ 味もボリュームも大満足ですよ(^-^)/

そうなんですよ!友達との会話って時間がいくらあっても足りないですよね(笑) 結婚式今から楽しみです。この式で一段落してしまいそうなので思いっきり楽しんで来ます☆

by rabbitsick | 2010-07-05 22:21 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31