人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「魅惑のバレリーナ ウリヤーナ・ロパートキナ」写真展

銀座ギャラリーアートクラブで開催している「魅惑のバレリーナ ウリヤーナ・ロパートキナ」高嶋ちぐさ写真展に行って来ました。


「白鳥の湖」の写真が多かったです。ロパートキナは「白鳥を踊らせたら世界一!!」と言われているダンサーですものねオデット、オディールの表情の使い分けや、背中の筋肉が素晴らしかったです!!

今日は高嶋さんもギャラリーにいらっしゃいました。「この写真は右上の照明室から撮っているの。この写真は客席からは見えないショットなんですよ」等々、教えて頂きました。ロパートキナ本人もお気に入りだという写真(オディールがアティチュードしている写真です)が本当に美しくて、見入ってしまいました目
「魅惑のバレリーナ ウリヤーナ・ロパートキナ」写真展_f0082356_22395062.jpg


今週は東京バレエ団の「ドンキホーテ」を観に行きます。シムキン君のバジル楽しみラブラブ!シムキン君のHPにリハ風景がUPされていました。東京の夜景写真も載っていましたよ。マンダリンから撮ったんだろうな星空

8月21日(土)18:10~NHKでシムキン君の特集があるみたいです☆
→http://www.nhk.or.jp/worldnet/
by rabbitsick | 2010-08-20 22:44 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31