人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィオレンティーナ

グランドハイアット東京に入っているイタリアンレストラン フィオレンティーナ にとんちゃん、義理の弟の3人で行って来ました



■義弟が注文したカルボナーラ
フィオレンティーナ_f0082356_20202757.jpg


■私が注文したピザ
フィオレンティーナ_f0082356_20204612.jpg
たっぷりチーズのピザが好きなのですが、こちらのピザはクリームチーズ(?)がわずかに塗ってある感じでした。



私たち夫婦はこういう↓ 雑誌が大好きねこへび今回は「大人の定番スイーツ夏」に掲載されていた期間限定の「フィオレンティーナサマーゼリー」を目当てに訪問しました。
フィオレンティーナ_f0082356_2024419.jpg


フィオレンティーナに併設しているフィオレンティーナペストリーブティックで販売していますが、レストランでデザートとして頂くことが出来ますチョコ
フィオレンティーナ_f0082356_20273152.jpg



■オレンジとパッションフルーツのゼリー
このゼリー700円なんです!!高い!!しかもレストランで頂くと100円増し・・・。
フィオレンティーナ_f0082356_20333627.jpg
フルーツと生クリームがマッチしておいしいゼリーです。蓋になっているべっこう飴のようなオレンジは甘くて義弟と私は途中でダウンガックリ 「じゃあ僕が食べるね^^」ととんちゃんが食べました(笑)


接客はとても感じが良くて◎でした☆お値段はホテル価格かなと思います。もっとおいしくて安く頂けるレストランはたくさんあると思います。ランチコースは前菜+メイン+ドリンクで2,600円。味、お値段、ボリューム的にソルレヴァンテの方がお勧めです~カクテル



ちなみにハイアットで入ったお手洗いの洗面台が変わった作りだったので思わずパシャリ。義弟も「洗面台変わってたね!写真撮った!」と言ってました(笑)
by rabbitsick | 2010-09-02 20:51 |   *六本木・麻布・赤坂 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31