人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻鳥

昨日は就寝したのが夜中になりましたが、興奮冷めやらず7時前には起床目

発表会疲れで足は痛いですが、発表会を静岡から観に来てくれた両親と都内散策に出掛けましたチョキ


浅草 麻鳥でおいしい釜飯頂きました~


■牡蠣釜飯(10月~2月限定)
ぷりぷりの牡蠣がおいしかった~。
麻鳥_f0082356_23502854.jpg


■さけ釜飯
私が注文したのはこれ。おいしいですが牡蠣の方がおいしかった!!
麻鳥_f0082356_23503930.jpg



お店は 釜めし春 と迷いましたが母親が 「麻鳥がアド街ック天国に出てた」 と言うので今回は麻鳥にしました。お店すごく混んでました~(@@)



今日はとんちゃんも一緒に散策しました。発表会当日も私の両親と一日一緒で気疲れしただろうと思い 「今日はどうする??一緒に行く?」 と聞くと 「うん。僕も行くよ♪(´∀`) 」 「あそう(笑)」 とんちゃんは私の実家に泊まることも嫌がらず、特に母親には懐いています。良かった良かった。
Commented by みわっちゃ at 2010-10-19 14:19 x
とんちゃんかわいい~♪お母さんにとってもかわいいお婿さんだろな~!
Commented by rabbitsick at 2010-10-19 21:36
みわっちゃ

ふふ。かわいいでしょ(笑) みわっちゃも旦那様側の家族とかなり馴染んでる様子だよね^^ 土地柄、初めてのしきたり(?)が多くて大変だと思うけど、そつなくこなしててすごいわ♪♪
by rabbitsick | 2010-10-17 00:02 |   *上野・浅草・日暮里 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31