人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年 忘年会

本日は職場の忘年会でした

昨年同様、席はくじ引きで決まります。今年も同期と同じテーブルでした(笑) 恒例のビンゴゲーム 「今年は何が当たるかな~♪」 と楽しみにしていました 私の商品は 「お吸い物セット」 でしたのでそのまま実家へ発送 年末にみんなで頂きますニコニコ
隣の席の男性は、ピンクの可愛らしいミキモトボールペンが当たっていました(笑)





12月26日まで日比谷パティオで「ウィーン・クリスマスin Tokyo雪」が開催されています。HPを見てすごく期待して行ったのですが・・・。


え?!これ?!∑(ー△ー;) 閑散としている!!
2010年 忘年会_f0082356_22503288.jpg

中央では手回しオルガンの演奏。周囲にはクリスマスオーナメント、お菓子等を販売するお店がちらほら。ひとつひとつは素敵なお店なのに・・・予想以上に地味な会場でしたあせる



バルーン付きのクリスマスツリークリスマスツリー
このイベントのために特別に選定された長野県産のツリーだそうです。
2010年 忘年会_f0082356_2313754.jpg


バルーン付きのツリーです☆
照明で世界的に名高い air star 社 のバルーン型照明だそうですひらめき電球
2010年 忘年会_f0082356_2321313.jpg


行った時間が悪かったのか・・・お客さんも全くいなくて寂しかったですあせる
by rabbitsick | 2010-12-16 22:37 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31