人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッスリー・ヴィロン

ブラッスリー・ヴィロン 渋谷店に行って来ました

平日の15時頃に訪問。1階はパン屋、2階がレストランになっています。満席だったので1階の椅子で20分程待ちました。その20分の間、パン屋にやってくるお客さんが絶えません!!平日の昼間なのに恐るべし渋谷!!



1階で注文したパンを頂きました食パン
クロワッサンもバゲットもキッシュおいしかったですグッド!
ブラッスリー・ヴィロン_f0082356_21555523.jpg
ブラッスリー・ヴィロン_f0082356_21565140.jpg


一緒に食べた友達とも話したことですが 「このパンおいしい~!!何度でも食べたい!!」 と感じるパンには今だに出会ったことがありません 地元静岡のパン屋「アプリコット」のメイプルデニッシュ(94円)が一番好きかな☆
Commented by callalily18 at 2010-12-24 00:40
ここ、ほんっとにいつ行っても混んでますよね。
カフェも常に空席待ちをしている人が並んでいる様な気が…。

ここの朝食メニュー(バケット&お好みのデニッシュパン2種類&ジャム6種類食べ放題というもの)を一度試してみたいな~と思っています。
ここで朝食をとってバレエレッスンor映画へ、というプランを目論んでおります♪
Commented by violetty at 2010-12-24 12:45
すごく美味しそう〜^^
今日の夜はパンにしようと思ってます♪
うちの近所にも美味しいパン屋さんがあったらいいのに・・・。
美味しいケーキ屋さんは結構ある町なのに、絶品パン屋さんはないんです〜☆(唯一、駅前に神戸屋があるのでバゲットなんかはそこで買ってます^^)
Commented by がぁこ at 2010-12-24 19:35 x
静岡県は、意外に、志太榛地区に、おいしいパン屋さん
ありだよ!
ハード系ばっかりだけどね。
Commented by rabbitsick at 2010-12-24 23:37
callalilyさん

やっぱりいつも混んでるんですね~。大人気ですね☆

朝食メニューがあるのですね!!朝からおいしいパンを食べて、バレエor映画コース、素敵な1日ですね♪♪
Commented by rabbitsick at 2010-12-24 23:40
violettyさん

おいしかったですよ(^-^)v 並んだ甲斐がありました(笑)
近所においしいパン屋さんやカフェがあったら良いですよね~。神戸屋のパンは結構高めですよね。

violettyさんの町には美味しいケーキ屋さんはたくさんあるのですね!!誘惑が多いですね(笑)
Commented by rabbitsick at 2010-12-24 23:49
がぁこ

志太榛地区か~。確かに郊外にパン屋多いよね。今度おいしいパン屋さん教えて☆
by rabbitsick | 2010-12-22 21:52 |   *渋谷・三軒茶屋・下北 | Comments(6)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31