人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩のお見舞い

今日は1ヶ月程前から入院されているK先輩のお見舞いに行って来ました(✿◡‿◡ฺ)

先輩は、仕事あがりでもYシャツから石鹸の香りがするような素敵先輩です(笑) K先輩が好きそうな雑誌、文庫本を買いこみ病院へ。とんちゃんが 「僕が選ぶチョキ」 とはりきって選んでいました(笑)

先輩は思っていたより元気そうで安心しました。とんちゃんがすごく嬉しそうに話をしており、あっという間に3時間経過。 「2人が来てくれたおかげで温かいクリスマスになったよ」と言って頂けました。良かった^^





帰りに表参道のイルミネーションを見て来ましたキラキラ

☆表参道ヒルズ
先輩のお見舞い_f0082356_12484539.jpg
先輩のお見舞い_f0082356_12485318.jpg


☆ヒルズ裏手から見た表参道のイルミネーション
先輩のお見舞い_f0082356_1249076.jpg

by rabbitsick | 2010-12-25 23:00 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31