人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kバレエカンパニー公演について

昨日はKバレエの「ピーターラビットと仲間たち」「真夏の夜の夢」が予定通り上演されました。私もチケットを保有していましたが行くのは辞めました。食糧買出しの際にコンビニで「anan」に掲載されている熊川さんのインタビュー記事を立ち読み。


破天荒というか天真爛漫な自分の性格は妖精パックにマッチしている」とのこと。


ロイヤルバレエ団時代に喝采を浴びた熊川さんのパック。20年振りに踊るということでご本人も楽しみにしているそうです。公演中止や振替えについてはKバレエのHPに掲載されています。





今日は通常通り出社しましたが、電車の都合で出社出来ない社員もおりました。
出社したものの、他の部署メンバーは出社しておらず私ひとり。私の所属部署は部屋が隔離されているため、暗い部屋(節電のため)に一人・・・。それだけでも怖いのに、午前中に一度大きな揺れがあり怖くて仕方ありませんでした。途中、同期が顔を出してくれました。ありがとう(✿◡‿◡ฺ) お昼近くに上司が出社し、予定通り会議を行い定時に帰宅しました。内心は早く帰宅したくて仕方ありませんでした・・・。
旦那さんの方は水曜まで自宅待機です。
Commented by violetty at 2011-03-15 06:01
出勤、おつかれさまでした。余震が何度もあったし、
怖かったことと思います。
暗いオフィスに一人、しかも揺れるって・・読んだだけで怖いです;;
私も今日はお仕事ありますが、私の使っている路線は5時以降の運行が
不明。早退になるかな〜。お互い、気をつけましょう☆
Commented by rabbitsick at 2011-03-16 20:59
violettyさん

まだ揺れますね(><)速報から目が離せません・・・。
電車や停電は大丈夫でしたでしょうか??

そういえば、ももたろうちゃんは地震が来る前にバタバタしませんか?子供時代に飼っていたインコは揺れる少し前にいつもバタバタしていました。
Commented by violetty at 2011-03-17 07:29
ももたろうは、なかなか野生を失ってしまった小鳥のようです^^;
まったく「予知」行動がありません!
期待してたんですけど(笑) そのかわり、地震の影響で
私が出かけず長時間家にいるので、
ヒナ返りしてべったりの甘えん坊に
なってしまっています^^ 何をするにも肩から離れません..

しまじろうさんが飼われていた鳥さんは、野生の本能を
ちゃんと持っていたのですね☆

15日の静岡震源の地震、ご実家が無事とのこと
よかった!こちらも結構ゆれましたよね。
Commented by rabbitsick at 2011-03-17 22:04
violettyさん

ももたろうちゃん可愛すぎ!!そんなに甘えてくれるなんて!うちの小鳥ちゃんはこちらに寄って来てもくれませんでした(笑)

また揺れてますね・・・。早く揺れが落ち着いてくれることを祈ります(><)
by rabbitsick | 2011-03-14 21:21 |  バレエ | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31