人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉のママレード煮込み

鶏肉のママレード煮込み、黒米、味噌汁、ヨーグルト、RF1の魚介サラダ
鶏肉のママレード煮込み_f0082356_16162930.jpg



頂いた手作りママレードを使って鶏肉のママレード煮込み黄色い花 ご自宅の庭で収穫した蜜柑で作ったママレードなんですよ☆
鶏肉のママレード煮込み_f0082356_16184617.jpg

醤油、酒、ママレードで鳥もも肉を煮込んで完成です♪ ヨーグルトもママレードを加えて頂きました。



今日はローザンヌバレエコンクールが放送されてましたくつ 昔は辛口ベッシー先生の解説もローザンヌを見る楽しみのひとつでした(笑) 今回のローザンヌ、 私は堀沢悠子さんの踊りが一番好きでした☆
とんちゃんもちょこちょこ見ていたのですが、イタリアンフェッテを見て 「この動き見たことある」 とか、デジレ王子のヴァリエーションを見て 「この音楽知ってる」 とか言ってました(笑) 私がYouTubeでバレエばかり見ているので自然に記憶しているみたい。
Commented by violetty at 2011-05-08 22:58
おお♪とんちゃんも洗脳されつつありますね。じわりじわりと・・・(笑)

おかげさまでローザンヌ、録画しつつ観てました。ありがとう^^
私は、強烈に好きだったのが1位のブラジル?の女の子でした。
コンテンポラリーは洗濯ものたたみつつ、横目で観てましたが、
彼女の時だけ目が釘付けになってしまいました^^
好みってありますよね!
Commented by rabbitsick at 2011-05-09 21:57
violettyさん

ローザンヌ情報間に合って良かったです^^ あ、ねぇねさんもブラジルの女の子好きって言ってましたよ☆ 私は日本の堀沢さんが好みでした~。私もコンテはあまり興味がないです(^-^;

とんちゃんも、もっとバレエに興味持ってくれたら嬉しいんですけどね~。Youtubeで洗脳します(笑)
by rabbitsick | 2011-05-08 16:27 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31