人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日のポアントタイムはひたすらパ・ド・ブレの練習をしましたくつ パ・ド・ブレ、シンプルな動きですが非常に難しい。



この動画の1分からの動きと同じことをやりました♪


進むことを意識し過ぎて大股にならないように注意!!
その場で細かく踏むつもりで進むことが大事☆




ライモンダのヴァリエーションにパドブレはたくさん出て来ます^^



このヴァリエーションてとても動きがシンプル。プロの踊りには思わず見入ってしまいますが、このシンプルな踊りを飽きさせずにみせるって実はとっても難しいんじゃないかな~といつも思います。私が踊ったらきっとお客さんが飽きると思う(笑)
by rabbitsick | 2011-06-21 22:26 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31