人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ

部屋でひと騒ぎして私はスパへ音譜 予約の際に「トリートメント前に温泉で温まって来て頂くと良いですよ^^」とのことでしたので、先に温泉へ。広々していて気持ち良い温泉でした。



洗面台も綺麗です。
箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ_f0082356_23332249.jpg


温泉でのんびりしてからスパに向かいます。スパの入口を入ると広いラウンジがあり、ここで待っていると担当の方が来てくれます。
箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ_f0082356_2334750.jpg


トリートメントを受ける個室に移動。体調の具合等、簡単なカウンセリングを受けトリートメント開始
箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ_f0082356_23345884.jpg
トリートメント、気持ち良くて寝ちゃいましたOo。(。ρω-。) 閉鎖された空間よりニャチャンのスパのように開放的な空間で受ける方がやっぱり気持ちいなーと思いました。あ~ニャチャンまた行きたいなぁ。



個室には洗面台も完備ネイル
箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ_f0082356_23355981.jpg


トリートメント後はラウンジでお茶を出してくれます お茶はレモングラス、ミントの2種類。おしぼりはレモングラス、ミント、オレンジの好きな香りを選べます。
箱根3 ハイアットリージェンシー箱根 スパ_f0082356_23405327.jpg


凝りがほぐれてすっきり気分で部屋に戻ると、とんちゃん爆睡中(笑)夕食までリビングルームで過ごすことにします。
by rabbitsick | 2011-08-04 23:46 |  国内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31