人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり巻き卵焼き

結局、新しく購入したお弁当箱は活躍せず、このタッパーがお弁当箱と化しています・・・。あのお弁当箱好きなのですがレンジ不可だからな~(><)
のり巻き卵焼き _f0082356_0191569.jpg

黒米
のり巻き卵焼
魚のバター醤油焼き
ウインナーとしめじのカレー風味ソテー


のり巻き卵焼きは母親がお弁当のおかずによく作ってくれた一品 巻きが成功しなかったので、詰める時に無理やり円柱にしてごまかしてみた(笑)
のり巻き卵焼き _f0082356_0193030.jpg

Commented by chocolatm at 2011-09-29 09:44
>新しく購入したお弁当箱は活躍せず、このタッパーがお弁当箱と化しています

↑これわかります~。
私もそうなんですよー。結局現実主義です。。
お弁当用に使ってるジップロックのタッパーは、動かせる仕切りもついていて、お洒落じゃないけど、そのままチンできるし、本当優秀です(笑)。
Commented by rabbitsick at 2011-09-29 21:46
chocolatmさん

chocolatmさんも同じですか~!!そうそう!結局見た目より使いやすさ優先になるんですよね(^-^; チン出来て、「これぞ!」と思えるお弁当箱に出会いたいです(笑)
by rabbitsick | 2011-09-26 23:17 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31