人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

本日はコッペリアのコーダの振りに入りましたくつ


昨年のパキータでもコーダはありましたが、やはりコッペリアのようにいろんな役が次々に登場して最後は全員で踊るパターンの方が華やかで良いですね~黄色い花
こちらコッペリアよりコーダの動画↓ 最後、みんなで手を繋いで回るところ楽し~☆

今年はスワニルダ柄&お教室の名前をプリントしたグッズをいろいろ作るみたい こういうグッズって思い出になるから良いですよね~。約20年前の記念Tシャツ 今でも大事にとってあります(^w^)


今夜21時からのN響アワーは 「バレエダンサー熊川哲也・創作のヒミツ」 です♪ 見なきゃ!!
Commented by nanette48 at 2011-10-17 21:55
こんばんは!

うちの発表会でも、
コッペリアの三幕をやりましたが、
やっぱりコーダが楽しかったです♪

お教室のネーム入りグッズって、
気持ちも盛り上がるし、
結束力も高まっていいですよね!
うちもまた作ってくれないかな〜と思っています。^^
できあがったら、ぜひお写真紹介してくださいね☆
Commented by rabbitsick at 2011-10-17 22:31
nanetteさん

こんばんわ~^^

nanetteさんのところもコッペリア三幕を上演したのですね!!「コッペリア」のコーダ楽しいですよね~☆ やっぱり「コッペリア」や「くるみ」のようにいろんな役が登場するコーダが好きです。いろんな衣装が揃うと舞台が華やかですよね(^0^)/

そうそう!!お教室グッズは結束力が高まりますよね~。出来上がりが楽しみです(^w^)
by rabbitsick | 2011-10-16 19:52 | バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31