人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 楽屋編

ライモンダを無事踊り終え、楽屋はリラックスムード^^
写真を撮ったりお菓子を食べて過ごします。
発表会 楽屋編_f0082356_22483422.jpg



海賊を踊ったCちゃんのグランフェッテを楽屋のモニターでみんなで見守り、拍手を送りました☆ そして海賊の衣装を着させてもらったラブラブ
発表会 楽屋編_f0082356_2258367.jpg
私、猿腕?というのでしょうか。肘の部分が太いので余計にア・ラ・スゴンドの腕が落ちて見えるんですしょぼん



こちらが曲者の花!!「美しく見せよう」という意識が踊りから伝わってくるMさんと^^
発表会 楽屋編_f0082356_23552943.jpg



いよいよ次は今年の発表会の目玉!!先生、子供、大人がみんなで作り上げる「コッペリア」の始まりです黄色い花黄色い花
発表会 楽屋編_f0082356_23234723.jpg

Commented by violetty at 2011-12-15 07:10
1枚目の写真が特に・・色調とか雰囲気が、IKEAのカタログみたい!
または映画の中の素敵な女子寮の風景みたいですね。
綺麗な楽屋ですね〜。モデルさんたちの華やかさも良いのでしょう☆
すごく楽しげな雰囲気が伝わってくるような写真ですね^^
Commented by rabbitsick at 2011-12-15 22:32
violettyさん

素敵な女子寮と呼ぶにはだいぶ散らかってますが(笑) 楽屋でみんなで過ごす時間は確かに女子寮っぽくて楽しいです♪ 楽屋はいろんなタイプがありますが私はこの畳の部屋が気に入っています☆

モデルさんたちから楽しそうな雰囲気伝わりますか?嬉しいです^^ 今度お会いした時はモザイクなしの写真をぜひ見て下さいね☆


Commented by LesSylphides at 2011-12-17 21:30
~先生、子供、大人がみんなで作り上げる「コッペリア」~

このフレーズにとっても魅かれました。
舞台に対するしまじろうさんの思いが伝わってくる感じです。
Commented by rabbitsick at 2011-12-17 22:14
LesSylphidesさん

やっぱり大人だけで踊るより、お教室の生徒全員で同じ舞台に立てるのは嬉しいです^^ 相乗効果もありますよね♪
by rabbitsick | 2011-12-15 00:04 |   *2011年発表会 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31