人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみのピカタ

お友達のきのこちゃんから、お手製の素敵な「テーブルランナー」が届きました
ささみのピカタ_f0082356_12191383.jpg

ミシンを使用せず手作業による作品です^^ 世の女性が家事を楽しくこなせるようにという想いから彼女のランナー制作が始まりました(笑)



素敵なアイテムのおかげで家事もはかどりますぜメラメラ

本日はヘルシーにささみ肉のピカタ タニタ流にフライパンでなくオーブンで焼きました。
ささみのピカタ_f0082356_12335920.jpg


紅茶を頂きながらポアントにリボン付けをしてみたり
ささみのピカタ_f0082356_12404328.jpg


送られてきたランナーには、しっかりこんなタグも付いております!!
髪とエプロン紐でハートが出来ているところが良いね
ささみのピカタ_f0082356_12432530.jpg



素敵なプレゼントをありがとうプレゼント 常に幸せに穏やかな気持ちで家事出来たらいいな・・・。
Commented by きのこ at 2012-01-21 21:04 x
マダムピカタ!!
マダムタニタ!!
タグまでご紹介賜り、嬉し恥ずかし(´∀`*)
おしゃれに飾ってもらえてうれしいよ~~
向上心あり御自身の活動に邁進されるしまじろうさん
美しきその姿、応援しています
※あ、ミシンを使わず・・・と豪語してしまったけど
ちょっと使っちゃった。。。てへぺろ
Commented by rabbitsick at 2012-01-22 00:41
きのこさん

マダムピカタ!!
マダムタニタ!!
マダムランナー!!
素敵なランナーをありがとうね☆ きのこさんから郵便が届く度に「今回は何だろう?」とワクワクさせてもらってます。
ご自身の活動にばかり邁進しすぎな気もしますが・・・これからも応援お願いします!!

ミシン使ったのね(笑)黙っていれば分からんよ(^-^)v
Commented by callalily18 at 2012-01-22 23:47
あれ?ポワント、ゲイナーに戻りましたか?w
Commented by rabbitsick at 2012-01-23 21:14
callalilyさん

わぉ!!鋭い!!(笑) ゲイナーもブロックも両方使ってます☆ その日の気分で履き替えてますよ^^
by rabbitsick | 2012-01-21 12:50 |  わが家の食卓 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31