人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PLANET 3rd TOKYO(閉店)

PLANET 3rd TOKYO(閉店)_f0082356_22311934.jpg大学時代の同級生Iちゃんに半年振りに会いました。「どこでお茶しようかね~」ということで11月にOPENしたTOKIAに行ってみることにしました。地下4階・地上33階建てのTOKIAのコンセプトは「大人達が肩の力を抜き、遊び心を持って良いものを純粋に楽しめる場所」だそうです。



PLANET 3rd TOKYO(閉店)_f0082356_22361627.jpg
肩の力を抜きにCAFE COMPANY が経営しているPlanet3rd TOKYOに行きました
CAFE COMPANYが経営しているカフェの中で思い出深いのは学生時代に行った渋谷の高架下にあったPlanet3rdなのですが、閉店してしまいました(ノД`)思い出の場所がどんどんなくなっていく・・・。


今回は彼女から重大ニュースを知らされ大盛上がりクラッカー久し振りに会って喉がからからになる程おしゃべりして楽しかったラブラブ
by rabbitsick | 2006-04-10 22:42 |   *大手町・丸の内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31