人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIME

年明け初映画は「TIME」を観ましたがま口財布



あらすじ↓

科学技術の進化により人間の成長が25歳でストップする社会。25歳になった瞬間から、左腕に埋め込まれたボディ・クロックが余命時間を刻み始める。そして自分の持つ余命時間が通貨であるこの社会では富裕ゾーンの住人が永遠の命を享受する一方で、スラムゾーンの住人は日々の重労働によって時間を稼ぎその日暮らしを送っている。スラムゾーンに住むウィル(ジャスティン・ティンバーレイク)はとある事件で大量の時間を手に入れ、大富豪の娘シルビア(アマンダ・セイフライド)と共に社会の謎に挑むことになる。
TIME_f0082356_20243189.jpg

全人類が永遠の命を手に入れてもピラミッド社会は崩れないということですね・・・。改めて、自分一人を養える力だけは持ち続けたいと感じました。


映画後はとんちゃんと食事 お会計の際に 「僕の時間が減っちゃう(´Д`lll) 」 と言うので 「大丈夫!私の時間を分けてあげるから!」 と、とんちゃんの腕を掴むと 「しまじろうちゃんに全部時間吸い取られた(´∀` )」 だって(笑)

映画を観た後はしばらく映画の世界を真似る2人です(笑)
by rabbitsick | 2012-03-05 20:32 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31