人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会 写真編

DVDに続き発表会の写真も出来ました


一番のお気に入りはこちらの写真 コッペリアよりスワニルダの友人を踊っているところ。2人で楽しそうにおしゃべりしてる雰囲気が出ていて好き。
発表会 写真編_f0082356_20222999.jpg


今日のポアントを履いてのセンターレッスンではピケターンでお教室を縦断。「ダブル自由に入れていいよ~」と先生。もちろんダブルに挑戦!!シングルシングルダブル、シングルシングルダブル、シングルシングル(もう目が回ってダブルは入れられないガーン)ポーズが綺麗に出来て嬉しかった^^

最後はイタリアンフェッテで終了。5回が限界(× ×) その5回も完成度はかなり低いけれどね・・・。右足に比べて左足の立つ力が弱い私。左足も強化したいなぁ。
Commented by 逗子学者 at 2012-03-08 21:37 x
しまじろうさま
お元気でしょうか?
バレエ存分に楽しんでいるご様子でなによりです!

今日は、地震ではなく(笑)、お薦めのヴァイオリニストを紹介(宣伝)したいと思います!!

私のお薦めは、石川綾子さんです!!!
http://www.ayako-ishikawa.com/

この方は、名門国立シドニー大学を首席で卒業された才女でもあります。4歳からヴァイオリンを始めて、5歳からロンドンに移住されて、伝統のロンドン音楽学校パーセルスクールに最年少で合格されたエリートです。
若い女性からも人気が高いのです。

あいだりぼんちゃんや友田絢ちゃん、木嶋真優さんとは、一味違った魅力の持ち主です。

一度、だまされたと思ってコンサートにでも行ってみてくださいませ。

バレエやお仕事などでご多忙かと思うのですが、1回だけ聴きに行ってみるのもいいと思います。
そのステージプレゼンスの良さが分かってもらえると信じます。
私と盟友のKちゃんの一押しのヴァイオリンの使い手です!
では、しまじろうさまも風邪とインフルエンザ、地震には気をつけてくださいませ。
Commented by rabbitsick at 2012-03-09 00:25
逗子学者さん

ヴァイオリニスト情報ありがとうございます^^ 綾子さんのコンサートにかなり興奮されたようですね(笑)早速YouTubeで「アメイジンググレイス」「チャルダッシュ」聴きました♪♪ 確かに生で演奏聴いてみたい方ですね(^0^)/ 逗子学者さん&Kちゃんのお勧めであれば間違いないと思いますのでデビルズアヤコの今後のコンサート情報に注意してみますね☆
Commented by violetty at 2012-03-10 15:31
綺麗です〜☆ほんとにおしゃべりしてる雰囲気が出てますね。
一枚の絵みたいな写真ですね〜。
しまじろうさん、とても素敵でしたよ〜〜*^^*
Commented by rabbitsick at 2012-03-10 23:19
violettyさん

violettyさんに頂いたポアントタオル、レッスンで使わせて頂いてます^^ 発表会に来て頂いてありがとうございました。
「スワニルダの友人」は今まで踊った中で一番楽しい踊りでした^^
by rabbitsick | 2012-03-06 20:05 |   *2011年発表会 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31