人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンドール・イノ

大好きなポンドール・イノでバレエ発表会の打ち上げ
ポンドール・イノ_f0082356_1316311.jpg



本日は4,200円のコースを頂きました。内容は本日のオードブル、本日のポタージュ、魚又は肉料理、デザート、コーヒー又は紅茶。

■本日のオードブル
※魚介のサラダ(オードブルは3種類から選べます)
ポンドール・イノ_f0082356_13185093.jpg
発表会の練習中に「素敵なレストランで打ち上げ出来るよう練習頑張ろう!」と話した通り、発表会は大成功でしたのでライモンダのVaを一緒に踊った2人と打ち上げとなりましたチョキ



■本日のポタージュ
※春キャベツと豆のスープ
ポンドール・イノ_f0082356_13244379.jpg


■肉料理
※牛フィレ(牛、鴨、羊だったかな?3種類から選べます。お魚料理は2種類でした)
3人共牛フィレを注文!イノの牛フィレは柔らかくておいし~ のです。
ポンドール・イノ_f0082356_13275814.jpg
「うちのお教室ってバレエ以外の趣味も長く続けている人が多いよね。みんな仕事に趣味にパワフルだよね~」 「結局そういう人しか教室に残ってないんだろうけどね(笑)」 という話になりました。この日の2人もランニングや手芸をずっと続けているんです。やっぱり何事にも積極的に取り組んでいる人と話すとパワーがもらえて楽しいですねメラメラ



■デザート
ワゴンで運ばれてくるケーキの中から選びます。全種類頂いてもOK。
この日は5種類のケーキがありました。こちらは全種類頂いた友達のお皿^^
ポンドール・イノ_f0082356_13305928.jpg
ランチ後はカフェに移動しておしゃべり この日は7時間もおしゃべりしちゃいました(笑)バレエ教室によってやはり「雰囲気」の違いがあるのですが、今のお教室は「雰囲気が良い」方だと思います。先生との距離の近さ、ライフスタイルや嗜好が似た生徒が多いというのが大きな要因かなと思います^^


楽しい時間が過ごせました!!益々レッスン頑張ろう!
by rabbitsick | 2012-03-23 22:38 |   *日本橋・神田 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31