人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ろしあ亭

先月、九段下でのお花見後に神保町まで散歩してろしあ亭でごはんを食べました



■ブリヌイ(ロシア風クレープ)サワークリームと一緒に/サーモンとオニオンをブリヌイで巻いたもの
ろしあ亭_f0082356_2156286.jpg


■壷焼きマッシュルームのクリーム煮/ピロシキ
パンを崩して中のクリームに付けて頂きます^^
ろしあ亭_f0082356_21564689.jpg
以前から気になっていたろしあ亭。雰囲気のあるこじんまりとしたお店です。



■牛フィレステーキのクリーム煮
柔らかいお肉。これまた食べたーい!!
ろしあ亭_f0082356_2157014.jpg


■ビーフストロガノフ
ろしあ亭_f0082356_21572426.jpg


■ロシア風ロールキャベツ
ろしあ亭_f0082356_21573280.jpg
2人でメイン料理4皿注文。2人で4皿は多かったようで店員さんに「あれ?これ注文してないですよね?間違えて出しちゃいました?すみません!」と謝られてしまいました(笑)



■牛フィレ肉の串焼きアジーカソース
ろしあ亭_f0082356_21571760.jpg
これだけ食べて(+ドリンク2杯)約6,000円でした。おいしくてリーズナブルニコニコ 再訪したいお店です。
Commented by callalily18 at 2012-05-02 23:11
壺焼きスープ、好きです!
家の近くにもロシア料理のお店があるのですが
安くてたくさん食べられるので、気に入っています(*^^)v
フム、しかし・・・・。野菜が足りないわねぇ!(^_^;)
Commented by rabbitsick at 2012-05-02 23:27
callalilyさん

壷焼きおいしいですよね~^^ おいしい!安い!多い!が一番ですね(笑) 確かに野菜皆無ですね(^-^;
by rabbitsick | 2012-05-02 23:01 |   *日本橋・神田 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31