人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京スカイツリー 「粋」

昨日開業した東京スカイツリー☆ 開業日はあいにくのお天気でちょっと残念でしたねあせる 強風のためエレベーターも止まってしまったそうですし・・・。



開業2日目の今日。早速スカイツリーを見に行って来ました。今晩のライティングは「粋」手裏剣
東京スカイツリー 「粋」_f0082356_23241866.jpg


浅草から臨む。タワー内を上下するエレベーターも見えますよ♪
東京スカイツリー 「粋」_f0082356_23244632.jpg

Commented by chocolatm at 2012-05-24 11:00
2枚目のお写真良いですね~。
ビール会社のモニュメントと一緒に写ってるのがとても良い感じです。
ライティングって日によって変わるのですか?
Commented by PRACO at 2012-05-24 12:58 x
きれいーーー!!
気合いいれて行かなくても、
こんな歴史的建物をオープンと同時にサラっとみれる
とても都会的だな~と思います
帰りはスカイツリー駅から電車のりましたか??(*^_^*)
Commented by rabbitsick at 2012-05-24 17:38
chocolatmさん

ライティングは「粋」と「雅」があって、日によって変わるみたいです☆ 浅草はカメラを持った人たちがたくさんでしたよー^^
Commented by rabbitsick at 2012-05-24 17:48
PRACOさん

綺麗でしたー!!次回は「雅」の写真も撮りたいと思います☆残念ながらスカイツリー駅は利用しませんでした(><)
そちらも素敵な場所がたくさんじゃないですか~。セントレアのスカイデッキで飛行機の発着を眺めてみては??^^
by rabbitsick | 2012-05-23 23:27 |  国内 | Comments(4)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31