人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃが カッサータ

肉じゃがの人参は花の形に黄色い花
肉じゃが カッサータ_f0082356_23433115.jpg
黒米
肉じゃが
ゆで卵
厚揚げのあんかけ


肉じゃが カッサータ_f0082356_23434597.jpg
黒米
ほうれん草入りスクランブルエッグ
舞茸とウインナー炒め
野菜サラダ(既製品)



シクスバイオリエンタルホテルで食べたカッサータを真似てクックパッドレシピで作ってみました。リコッタチーズを使って中にはピスタチオとチョコ入り ひんやりおいしいデザート♪♪
肉じゃが カッサータ_f0082356_23442097.jpg

Commented by chocolatm at 2012-07-06 10:08
それにしても、しまじろうさんマメですね~(^m^)
肉じゃがの人参可愛い♡
私だったらいかに手を抜くかを考えるところです。
旦那様は幸せ者ですね♪
Commented by rabbitsick at 2012-07-07 01:01
chocolatmさん

私も手抜きしてますよ(笑)たまに可愛いお弁当を作りたくなるんです。自分用ですけど・・・(^-^;
旦那様は料理をアレンジしても一切気付かないのでつまらないです(怒)まぁ男性なんてそんなもんですかね~。
by rabbitsick | 2012-07-06 00:00 |  わが家の食卓 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31