人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達のバレエ発表会

本日はお友達のバレエ発表会へ出掛けて来ましたくつ


ポアントデビューして初めての発表会ということでご本人は心配されていたようですが 「ポアント履いて1年弱でこんなに綺麗に立てるものなのね~」 と思わず感心してしまうほど綺麗に立っていました♪ 手の動きも柔らかくて 「手が死んでる!」 とよく怒られる私には羨ましい限りでした(笑)

親子バレエをしているお友達、娘さんたちは小顔で細くてバレエ体型。これからますます上達していくのが楽しみですねチョキ


お友達自身&演目をイメージして選んだお花黄色い花 お花選びは発表会を観に行く時の楽しみのひとつ^^
お友達のバレエ発表会_f0082356_22481926.jpg

今年はお友達の発表会を観に行く機会が多くとても勉強になります。プロの舞台より自分に技術が近い舞台からの方が学ぶことは多いと思います。

そして学びだけでなく多くの感動も頂いています。「ああ、たくさん練習したんだろうなぁ」 「うんうん、そこ難しいよね(><)」 等々、ひとりごちながら舞台を観ています。更に自分が踊ったことのある踊りが出てくると応援に力が入ります(笑)



今年は発表会に参加している友達が多く 「次は〇〇ちゃん!次は〇〇さん!」 と発表会バトンが繋がっているようで嬉しいです。今日踊ったお友達から 「次はしまじろうさんの番ですね!頑張って下さいね!」 とメールを頂きましたラブレター うん、がんばります!!
Commented by SNOW at 2012-09-03 19:47 x
しまじろうさん!昨日はありがとうございました!皆さんの応援のおかげで何とか無事踊りきることができました。本番は楽しんで踊れたので気持ち良かったですが DVDを見て 次回のために反省すべき点は練習で改善していきたいなあと思っています。

お花も可愛くて(^-^)頂いたお菓子も美味しくてあーっという間になくなりました。ご馳走様でした。
Commented by rabbitsick at 2012-09-04 00:42
SNOWさん

発表会お疲れ様でした^^ お誘い頂いてありがとうございました。

「楽しんで踊れた」 これが一番ですよね❤ お互い、上達するようレッスン頑張りましょう^^

あのお菓子、私の好物なんです(笑)
by rabbitsick | 2012-09-02 23:09 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31