人気ブログランキング | 話題のタグを見る

007 スカイフォール

2013年、初映画鑑賞は「007 スカイフォール」グッド! なんと映画館で映画を観るのは半年振り!!アクション映画は大画面で観ると迫力あっていいですね~。




あらすじ↓

MI6のエージェント、ジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)はMI6本部爆破事件を起こしたシルヴァ(ハビエル・バルデム)を一度は捕まえるものの不意を突かれ逃がしてしまう。
脱走したシルヴァは政府の公聴会に出席中であるボンドの上司M(ジュディ・デンチ)を襲撃するが間一髪のところでボンドがMを助けポンドの生家「スカイフォール」にボンドカーで向かう。そしてそこでシルヴァと対決することとなる。
007 スカイフォール_f0082356_230060.jpg
「007シリーズ」をまともに見るのは初めて。子供の頃に金曜ロードーショーでなんとな~く見ていた記憶しかないので今までとの繋がりは全く分かりませんが、飽きのこないアクションに人間ドラマも絡み楽しめました。アストン・マーチンDB5をかっ飛ばすシーンはかっこ良かったな~。



映画館に隣接するBreatheでケーキ頂きました^^
007 スカイフォール_f0082356_210412.jpg

by rabbitsick | 2013-01-04 00:02 |  その他(芸術) | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31