人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジ・オーキッド

お友達のがぁことジ・オーキッドでランチ


この日は「東京駅界隈でランチをしよう」ということで私の好きなジ・オーキッドをチョイス♪ 海鮮焼きそばを頂きました^^ ここに来るといつもこれ食べる(笑)がぁこから京都土産にバレエ柄ハンカチを頂きました ありがとう^^
ジ・オーキッド_f0082356_183444100.jpg



新丸ビルに移動して自由ヶ丘グリルでケーキ 新丸のレストラン街がどんなに混んでいてもここは空いていることが多いので重宝してます(笑) 本当はブリーズオブトウキョウのカフェタイムに行きたかったけれど今回は時間が合わず残念あせる
ジ・オーキッド_f0082356_183741.jpg


3月下旬にオープンした商業施設KITTE(旧東京中央郵便局)をのぞいてみました。吹き抜けが気持い。
ジ・オーキッド_f0082356_18515527.jpg

Commented by chocolatm at 2013-04-19 10:05
KITTEまだ行ってないんですよー。いかがでしたか?
ジ・オーキッドでは私も海鮮焼きそばしか食べた事がありません。
美味しいですよね(^^)。
自由が丘グリル、ランチはさほどでもないですが夜も空いてますよね~。いつも通りすぎて澤村に行ってしまいますが(笑)
自由が丘グリルのデザート類達はお味の程はいかがなのですか?
Commented by rabbitsick at 2013-04-19 23:46
chocolatmさん

ジ・オーキッドでは私も海鮮焼きそばしか食べた事がありません>え~!本当ですか?!とことん趣味が同じで嬉しいです^^
KITTEは激混みだったので地下街をぐるっと回っただけなんです。落ち着いたらまた偵察に行きたいと思います☆ chocolatmさんはアマノフーズってご存知ですか?KITTEの地下に入っているお店で私は友達に教えてもらって知ったのですが、インスタントみそ汁が美味しくておすすめです♪♪ スーパーでも置いてるところがあるみたいです。
私も自由ヶ丘グリルより沢村派です(笑)この日も最初沢村に行きましたが満席でした(><)自由ヶ丘グリルのデザートのお味は普通です(笑)ブリーズオブトウキョウのカフェタイムの方がお勧めです♪
by rabbitsick | 2013-04-18 21:32 |   *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31