人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃花林

ホテルオークラの桃花林にてランチ
桃花林_f0082356_23541267.jpg


■ハーブ豚の甘酢煮込み
カリカリの衣に包まれたとろとろのお肉が美味しい♪
桃花林_f0082356_23545569.jpg


■福建風あんかけ炒飯
魚介とお野菜たっぷり
桃花林_f0082356_2358476.jpg


■五目焼そば
麺が美味しい^^
桃花林_f0082356_2359246.jpg


■スープ入り蒸しショウロンポウ
薄味でお上品なショウロンポウ。西安飯荘のショウロンポウの方が好きだな(笑)
桃花林_f0082356_005729.jpg


メニューが豊富で食べたいものばかりでした!!おいしかったのでまた行きたいな♪
Commented by chocolatm at 2013-04-25 15:10
こちらにはうかがった事ないのですが、とっても美味しそうです!
オークラではカジュアルなスターライトもなかなか美味でしたので
桃花林はさぞかし美味しいのではないかとつい妄想してしまいます♡
Commented by rabbitsick at 2013-04-25 21:38
chocolatmさん

桃花林美味しかったですよ❤ そしてスターライト、HPをチェックしました!美味しそうですね~行ってみたいです♪♪ 桃花林は年配の方が好きそう(味も雰囲気も)なので両親との食事にも使えそうだなと思いました^^
by rabbitsick | 2013-04-23 20:53 |   *六本木・麻布・赤坂 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31