人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

今日も最後にグランフェッテの練習くつ


メキメキと上達している小学生2人組はポアントで20回転以上してました目 つい最近までバレエシューズ履いてきゃっきゃしてたのに(笑)子供は怖いわぁ。

その子たちの回転を見ていると軸が真っすぐで全くぶれていません。私は一回転する度に軸足方向に上半身が大きく傾いていますあせる これじゃあ連続して回るのは無理ですね・・・。



コンクールに参加する生徒の衣装。先生がいちから手作りしてくれました!愛情いっぱいの衣装に生徒も嬉しそうラブラブ
バレエレッスン_f0082356_16281071.jpg

Commented by SNOW at 2013-04-30 09:20 x
手作りの衣装なんて素敵ですね~先生も大変だけど嬉しいでしょうね。キューピットかな?うちの子も夏の勉強会でキューピットを踊りますが あれは速くて大変なバリエーションですね・・・子どもの身体?体重?だから踊れるものなんじゃないかなあと見ていて思いました。

私はリーズのバリエーションを踊ります!これまた速くて私の実力以上の技術を要する踊りなので 人前で踊ってもまあまあ大丈夫なくらいには仕上げたいです。
Commented by rabbitsick at 2013-04-30 18:49
SNOWさん

キューピッドです❤ お子さんも踊られるのですね!頑張って下さいね^^
SNOWさん、リーズ踊るんですね!いいなぁ!リーズのヴァリエーション楽しくて大好きです。最後は回転が続いて大変ですよね(^-^;
勉強会、親子で楽しんで下さいね♪♪
by rabbitsick | 2013-04-27 16:31 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31