人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

毎日暑いですねメラメラ お教室に着く前に暑さで体力が消耗するせいか、今日のレッスンは何だかものすごく疲れたなぁ。人数も少なかったので自分の番がすぐにまわって来たし(^ー^; センターではグランフェッテ入りのパが出てきてそれが一番楽しかった^^


今日はシムキンの動画をUPします。NYにバジル現る。ポール上でのアラベスクさすがですね~^^

Commented by おロシア人 at 2013-08-20 17:23 x
あはははは。
最後エントランスに入れないところが笑えますね~。
ゴミ捨て場のところも好きですよ。
Commented by rabbitsick at 2013-08-22 21:15
おロシア人さん

表情も豊かですよね~。シムキンを見てる周囲の人の表情も結構笑えますよね^^
by rabbitsick | 2013-08-18 19:47 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31