人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨーク 11 チェルシーマーケット

エンパイアステートビルを後にして、とんちゃんの幼なじみであるR君夫婦と合流。しばらく可愛いベビちゃんと遊んでからチェルシーマーケットにお昼を食べに出掛けました 


 チェルシーマーケット内にあるロブスタープレイスへ。 新鮮な魚介類。
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23185134.jpg


カウンターでお寿司も頂けます。
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23194091.jpg


そしてお目当てのロブスターコーナーへ☆
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23205454.jpg


サイズによって値段が違います。
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23304244.jpg


友人お勧めのロブスタービスクも購入。おいしい
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23313621.jpg


自分の顔より大きなロブスターをビニール手袋をして殻を豪快にバキバキ割りながら頂きますグー ちょっと生臭いけれど私は美味しく頂きました。とんちゃんはグロテスクなみそとにおいが駄目で「しまじろうちゃんあと全部食べて(´∀`)」と言ってスープばかり飲んでいました。
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23320871.jpg


デザートは同じくチェルシーマーケット内にあるラルテ・デル・ジェラートのジェラードを頂きましたキャンディー
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23395963.jpg


R君は席や料理の確保をテキパキとこなし、私がロブスターの殻に奮闘していたら「かたいでしょ?」と素早く割ってくれたりとジェントルマン!!
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23382159.jpg

ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23431441.jpg


満腹になり、腹ごなしにチェルシー地区をぶらぶら。
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23443128.jpg


マーク・ジェイコブスの本屋に行ってみたり(日本では10月に原宿にオープンしたようですね)
ニューヨーク 11 チェルシーマーケット_f0082356_23443861.jpg


この後はお目当てのハイラインを目指しま~す。




Commented by chocolatm at 2013-11-23 16:30
わーい!ロブスタープレイスにチェルシーマーケット♡
好きな所ばかりです。
いいな、いいな。行きたくなります~。
チェルシーマーケット内にある、お酢やオリーブオイルを試飲して購入できるお店にはいらっしゃいましたか?
そちらもお勧めなんですよ♪
Commented by rabbitsick at 2013-11-24 00:34
chocolatmさん

ロブスタービスクとっても美味しかったです♥
オリーブを試飲できる店は知りませんでした(><) ネットで調べてみましたがThe Filling Stationというお店でしょうか。お土産にも良さそうですね!
友達にはファットウィッチ・ベーカリーのブラウニーをお勧めしてもらったのですが、この時は買わなかったんです。やっぱり買えば良かったとあとで後悔しました(泣)
by rabbitsick | 2013-11-22 23:57 | ※2013年 ニューヨーク | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31