人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来勝軒

年末年始は実家へカバン

新幹線の改札を出ると友達が「おかえりニコニコ」と出迎えてくれました。誰かに迎えてもらえるって嬉しいですね♪



そして友達一家と来勝軒へ。
来勝軒名物の牡蠣らーめんを頂きましたラーメン ぷっくらぷりぷりの牡蠣にピリ辛スープがうまい!!
来勝軒_f0082356_11513969.jpg

来勝軒_f0082356_11530445.jpg



そして友達一家に自宅まで送ってもらい、玄関を開けると上司が送ってくれた大量の野菜野菜 お礼は絵手紙でアート
来勝軒_f0082356_11571890.jpg

大晦日はとんちゃんか買ってくれた美味しいお肉ですき焼きー♪ 「ステーキもしよう(´∀`)」とステーキ肉も買ってくれて、両親も「美味しいねニコニコ」と喜んでくれました。寝正月を過ごしておりますが、明日からはバレエレッスンも始まるし、だらだら生活を脱出しないとね。




by rabbitsick | 2014-01-03 12:12 |  静岡で食べる | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31