人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーフトップバー

先日オープンした虎ノ門ヒルズに早速出掛けて来ました走る人
上層階にはハイアット系のホテル、アンダーズが入っています。その最上階にあるルーフトップバーにうかがいましたカクテルグラス



こちらが1階にあるアンダーズホテルへの入り口。
ルーフトップバー_f0082356_21194694.jpg


エレベーター内の装飾はこんな感じ。エレベーターでホテルロビーのある51階へ。
ルーフトップバー_f0082356_21202512.jpg


51階からさらにエレベーターで52階へ。この奥がルーフトップバーの入り口です。
ルーフトップバー_f0082356_21242955.jpg


バーの入り口。
ルーフトップバー_f0082356_21251626.jpg


吹き抜けの高い天井と風が気持ち良い。
ルーフトップバー_f0082356_21253420.jpg


景色も良いです♪ お台場方面。
ルーフトップバー_f0082356_21281974.jpg


汐留ビル郡。
ルーフトップバー_f0082356_21284099.jpg


ドリンクは1,000円位からだったと思います。
ルーフトップバー_f0082356_21294369.jpg


ちなみに予約不可ですので、満席で入れないこともあるかと思います。
ルーフトップバー_f0082356_22023327.jpg



くつろげる空間としてはやっぱりマンダリンのオリエンタルラウンジが一番好きだな。
ルーフトップバー_f0082356_21334034.jpg


窓側に面した席が少ないので、空いているタイミングに伺えればラッキーですね。
ルーフトップバー_f0082356_21335785.jpg




by rabbitsick | 2014-06-16 21:47 |   *六本木・麻布・赤坂 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31