人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの日にかえりたい

あの日にかえりたい_f0082356_1421981.jpg辛━━━━━━━(XAX)━━━━━━━━━い!!カレーというよりスープだねこれ。友人Mちゃんなんて顔から滝のような汗ダーダーかきながら食べいていたMagicSpiceのカレー。辛さは7段階。私は一番下の覚醒だか瞑想をチョイスしたと思うけどそれでも辛かったなぁ。一番辛い天空・虚空には「新たな「辛世界」へのナチュラルトリップ。どなた様も虚空宇宙へと飛んでいただきます」と但し書きが・・・。MagisSpiceに行った日は何だかとても楽しかった。何故か全く興味のないUnderWorldのイベントに参加。彼&仲間たちはUnderWorld・ファットボーイスリム・ケミカルブラザーズが好きらしい。私はメロディーと歌詞がはっきりした音楽が好きなので、とんちゃんとは音楽の趣味が合わない。ドライブ中私が好きな音楽をかけると「眠くなるOo。(。ρω-。)」と言われるが、とんちゃんが好きなテクノ(?)系をかけられると酔ってしまうので大抵は私のCDが勝つo(`・д・´)Oヨッシャ!!そして寒いだけでつまらなかったイベントが終わりみんなで下北へε=ε=ε=(o・・)oMagicSpiceで宇宙へ旅立ち、バッティングセンターで空振三振。楽しかったな~。BGMはあの日にかえりたい
Commented by 紫さん at 2006-05-22 00:04 x
ファットボーイスリムもケミカルブラザーズも好きです☆
でもすごいテクノやトランス(違いがわかりませんが)は良さがどーもわかりませんが・・・。でもいろんな体験してますね~♪私も見習いたいわ。
Commented by rabbitsick at 2006-05-22 22:37
私はやっぱりヒラリーダフやリサローブが好きです☆RadioheadのHighandDryって曲はわりと好きです。
by rabbitsick | 2006-05-21 14:25 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31