人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

本日のレッスン。最後は左右のイタリアンフェッテ。難しいけど楽しい~!!




さて、先日はバレエの先生&ピラティスの先生が遊びに来てくれました
バレエレッスン_f0082356_15282490.jpg



8年前の発表会(私が地元で通っていたお教室の)のDVDを観賞。懐かし~。
バレエレッスン_f0082356_15293806.jpg



美味しいお菓子をたくさんお土産にいただきましたキャンディー
バレエレッスン_f0082356_15295882.jpg
友達が遊びに来てくれるとどんどん食器が欲しくなる。イッタラのカステヘルミはやっぱり素敵で、プレートだけでなくボウルも欲しいなぁ・・・。




Commented by chocolatm at 2014-08-31 09:58 x
過去記事へのコメント失礼します。
しまじろうさんのお料理記事ファンですよ♪
カステヘルミ素敵ですね~。欲しくなります。
スープが入ってるグラスもイッタラのものですか?
奥に見えるカナッペもおいしそうです♡
Commented by rabbitsick at 2014-09-03 23:33
chocolatmさん

コメントありがとうございます♡
カステヘルミいいですよね~。chocolatmさんのヘルシンキ旅行に登場する食器も素敵で 「これ欲しいな~」と思いながら見てました♪
スープの器はイッタラではなくて引き出物か何かで頂いたグラスですが、雑貨屋で見かけたので今度どこのメーカーか確認してきます^^
カナッペはクリームチーズ、サーモン、生ハムを使いました☆
by rabbitsick | 2014-07-26 15:46 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31