人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田 新八

この日は神田新八で同僚と飲みお酒



少し遅れて参加するとすでにお酒を飲んでいる上司&同期。
神田 新八_f0082356_22425149.jpg


お刺身おいしーラブラブ
神田 新八_f0082356_22425140.jpg


私のお目当て牡蠣フライ♪
神田 新八_f0082356_22425103.jpg


この日は理不尽なことで怒鳴られ、話の途中で電話を切られ・・・さすがに腹立たしくお酒を舐めてみました(笑)理不尽なことにも耐えるのが仕事なんですけどね・・・。ちなみに「理不尽なことに耐える環境にいないと人間わがままになる」というのがとんちゃんの理論です。
神田 新八_f0082356_22425142.jpg


お肉ー♡♡
神田 新八_f0082356_22425129.jpg


やはり私にはお酒の旨さは分かりませんでした(笑)
神田 新八_f0082356_22425142.jpg


酒豪の同期。お酒に関する知識も半端ではありません。店員さんから「店に立てますよ」と言われるほど(笑)
神田 新八_f0082356_22425146.jpg


〆のお茶漬けとおにぎりおにぎり
神田 新八_f0082356_22425121.jpg
楽しい時間で腹立たしさも忘れることができました♪



by rabbitsick | 2014-12-03 18:40 |   *大手町・丸の内 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31