人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

本日もジゼル2幕のレッスン。衣装楽しみだな~。


バーレッスンの時に「バレエの二の腕の使い方して。ほら、こういう風に筋が出るように」と言った先生の二の腕にはきれいな筋が。私は昔からアラスゴンドにした二の腕をよく注意されます。昔よりはだいぶ良くなったと思いますが、それでもバレリーナの二の腕には遠い道のり。この写真のような二の腕の筋、私も欲しい
バレエレッスン_f0082356_23303332.jpg
本日の体重、46.2キロ。
わーい!!とりあえず目標のマイナス2キロ(瞬間的に?)達成!!3ヶ月でマイナス2キロか・・・。太るのはあっという間だが元に戻すのは大変だぁあせる




by rabbitsick | 2014-12-09 23:46 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31